« 日差し☆あたたか | トップページ | 続・カロリー☆たかっ! »

2008年2月19日 (火)

カロリー☆たかっ!

今日はマクドナルドの『 プレミアムローストコーヒー 』が、

 cafe 無料の日 cafe

マックのコーヒーってどうなのよ?

と思い、広告につられて出かけてみました。

Mki1

無料だし、多分、大したことないだろうと思ったら、

ちゃんとしたコーヒーでした。 当たり前か~coldsweats01

私のイメージでは、“長い間温め過ぎたコーヒーっ”て

イメージでしたが、全くもって良い香りの美味しいコーヒー。

無料で得した気分でしたscissors

あと、3日間(火曜日)の無料日があるのでコーヒーがお好きな方はHPをご参考に。

あっ、私、マックの手先ではありませんから・・・・coldsweats01

でも、これだけでは帰ってこれないので、クーポン券使って

“きのこクリームえびフィレオ”と“ポテトM”をお供に。

Mki2

私、マックで好きなものと言えば・・・・・、

“グラコロバーガー” と “月見バーガー”の季節物!

今年は“グラコロ”ってないけど、代わりにコレなのかな?

Mki3

これはこれできのこクリームとエビの甘みがあって

美味しかったですよ~。

たまにしか行かないマックですが、今日は美味しいものを

お得に頂いたって感じでした。

でも、今日の摂取カロリーって、高いんでしょうね~shock

« 日差し☆あたたか | トップページ | 続・カロリー☆たかっ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もう!めろままさんたら本当に情報通happy01ですね。そしてとってもマメgeminiなんですよね~。
写真でわかっちゃいましたよ。ミルクと砂糖を入れるタイプですね。摂取カロリ-は、きっと高いですよdownふふふ。

《ディップママさんへ》

いえいえ、情報通なんて事ありませんよ~。
美味しいものに惹かれてふらふらしてるだけですよsmilepig

ふふっ、残念ながらコーヒーにはミルクのみです!
この砂糖とミルクのセットは何も言わなくても店員さんが入れてくれたものなんですよ~happy01
ディップママさん、良く見てますね~!

マクドナルドですかぁ~!
この頃、行ってないなぁ。。。でも、広告やCMを見たら、行こうかな~?なんて思っちゃいますよね~。delicious
ハハハ、めろママさんのを見たら、行きたくなっちゃったぁ~!

今日食べてきちゃいました~!
憂鬱な税務署の帰り・・・(^^;

日頃はモスバーガーに行くのですが
マクド(大阪ではマクドです。。。)に
行きましたよ♪勿論めろママさんの影響です(笑

初めて食べる味で美味しかったですよ!
月見バーガーも大好きなんで
定番にしてくれないかなあ~と願ってます☆

《モコさんへ》

そうそう、同じです~!
CMや広告で見事に釣られてしまいますcoldsweats01
今回も無料お試しコーヒーとクーポン券にまんまとやられちゃいましたよ~。ははは~っ。
たまに行くマックだから逆に美味しさも倍に感じるのかもしれませんね!
知らないうちに、新しいバーガーが出ているのでメニューを見ると、何?何?って感じです

《カンナ号さんへ》

おおっ!カンナ号さん、マクドwinkへ行きましたか~?
しかも私の影響・大~smile
美味しかった様で良かったです。

私もモスバーガー好きです~!
最近はドライブスルーの店舗もあって行きやすくなって来ましたよね。
テリヤキチキンバーガー派ですよ、私heart04
月見とグラコロの定番化!私も願ってます!

コーヒー無料の日なんてキャンペーンをやってたんですね!全然知らなかった~~
でもコーヒーだけで帰れないから、マクドナルドってばなかなかいい販売方法を見つけた(笑)?!
火曜日なんですね~ 用事はないけど近所のマックまでお散歩しようかしら?
CMでやってる「三角チョコパイ」が気になっているんです(笑)
ダブルチョコのフルリレロ~も気になる!
めろママさん情報マルルーです(^-^)

《 anapanapaさんへ 》

anapanapaさん、こんにちは~!
ふふっ、「三角チョコパイ」も美味しそうですよね~。
コーヒーcafeのお供にピッタリ!

確かに、コーヒーだけでは帰れないのでマックの思う壺にはまってしまいました~bleah
でも、美味しそうなデザートも増えて魅力はありますよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日差し☆あたたか | トップページ | 続・カロリー☆たかっ! »