« 新しい☆物体 | トップページ | 日差し☆あたたか »

2008年2月16日 (土)

お初☆のオヤツ

先日行った『わんにゃんドーム』にて購入した

“牛ひづめスライス”をぱぴぱぴに与えてみた。

我が家のぱぴぱぴ、こんな豪華なオヤツは多分初めて。

Hzm1

『何だ~、コレは~?!噛めばいいのか?』

『カミカミ・・・・・、一度には食べれないよ~!』

と言っているかは定かではないけど、初めて見るオヤツを

起用に足で挟んで、カミカミしてます。

しか~し・・・・、

Hzm4_2

めろんくん、どうした??どうした?

動きが止まった。

Hzm3

『カミカミカミ・・・・・・・・、コレはなかなか・・・・。』

Hzm2

『これは、美味しくないよ、食べるの面倒だし・・・・。』

へえ~~~~っ!そうなの??

『いつものご褒美のオヤツでいいよ、ボクは!』

しょえ~~っ!そうなの?めろんくん!

で、めろんくん、ヒヅメから離脱。

残りの我が家のお嬢は・・・・。

Hzm5

『カミカミカミ・・・・・、カミカミカミ・・・・・・』

と頑張ってます。その時間、1時間以上。スゴイ。

しかし、問題が!

リズ、“カミカミ”を止めて、そして暫くしたら・・・・、

吐いたのです。

その後、何もなく元気なリズでしたが。

どうやら我が家のぱぴぱぴには、“牛ひづめ”は

合わなかったみたいです・・・・。

普段から、あまり贅沢物を与えてないからリズのお腹も

驚いたのか??  うーーん。

« 新しい☆物体 | トップページ | 日差し☆あたたか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの2パピはヒズメ系好きですよ~でも!
リズちゃんのように食べた後吐いた事も^^;
少し大きいまま飲み込むとどこかに引っかかって
いるのか「ケッケッ」と咳き込んでゲロ・・・
なんだか怖くて最近は遠のいてます(><)
誤飲とか怖いですもんね(汗)

《カンナ号さんへ》

そうですよね!ルーク君&レイアちゃんもヒズメ美味しそうに食べていましたよね。
リズと一緒で吐くこともあるのですか~?
大きいまま飲み込んだら、恐いですね、私も気をつけますネ!
リズの方は、今朝早くにまた吐いていたので、ちょっと心配。
しかし、それ以外は元気なので様子を見ています。

カンナ号さん、月末にこちらへ帰省するのですね~!
「ドッグガーデンカフェ」は、お店の雰囲気も明るく、ミニ・ドッグランもあってお奨めですよ。ゆっくり帰省を楽しんでくださいネ。
日時が分かれば、私も行きたいな~!

めろママさん~今度帰ってドッグガーデンカフェ
に行く時は私一人なんですよ(^∀^)
ワンコもお供もなし。。本山に用があって行くの
でチャンスだから遊びに行こうと思ってます♪
○日ブラ~ッと行くので
もしもお暇があればめろんくん、リズちゃんと
いらして~♪ 私からはすぐに見つけられるから(笑)   

《カンナ号さんへ》

おおっ!分かりました~!
モーニングしに行きます~!私も行くとしたら一人です。
2匹は無理なので、多分リズを連れて行くと思います。
リズは特徴があるので大丈夫ですよね(笑)?
凄く楽しみです~! 気をつけて帰省して下さいね。

*メッセージの日時を消しましたが、ちゃんとメモしましたからね~!

めろママさん!めろママさん!!ゴメンネ!!!
日にちを1日勘違いしてました~(><)
○日の午後に名古屋入りするんで
△日の朝に本山でした~。。。。
ゴメンネ!!!
今気づいて慌ててコメントしてますが
大丈夫でしょうか??

私は必ず遊びに行ってますが
ママさんは急用でこれない時などは
気にしないで下さいね(^^
では。。。。楽しみにリズちゃん探します♪

《カンナ号さんへ》

分かりました~!
ふふっ、危ないところでしたね~(笑)。
変更、大丈夫ですよ!1日ずれただけですね。
めろママ、何と言ってもヒマですからね(爆)。
もう、今からカンナ号さんにお会いするの嬉しくてワクワクしてますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい☆物体 | トップページ | 日差し☆あたたか »