« 悲しい☆現実 | トップページ | 雪☆だ~! »

2008年2月 8日 (金)

春一番風☆商品

今日、コンビにへ行ってアイスケースを見たら、心惹かれる

ものを見つけました。

Ice1

このアイスコーン、キットカットとのコラボ?

Ice2

でもパッケージは、サクラで春らしい。

おもしろいのがコレ、キットカットが真ん中にささっている。

Ice3

こんな感じでささってます。

食べていくと・・・・、

Ice4_2 私の食べかけで、

お見苦しくてすみません。

まだ、キットカットがあります。

ホント、そのままささっています。

キットカット好きにはたまらないアイスかもしれません。

« 悲しい☆現実 | トップページ | 雪☆だ~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

めろままさん!!お久しぶりです!
ごんたまに応援コメントありがとうです~!

わ~!!!!タイムリーな話題だ~!
実は今日 我が家も仕事帰りにアイスを
購入した際に これあったんです!
発表前には こういう商品ばっかり購入
してました(爆)
何だかいい事がありそうで(笑)
中に刺さってるキットカット・・超美味しそう♪

アイスって本当に美味しいんですよね~。
セッカク痩せたのに ホッとしてご飯が入る
入る!!(爆)
すっかり元通りですよ・・・・はぁ~。

《かいままさんへ》

おお~っ、かいままさん、久しぶりです!
ごんたまちゃん共々、お疲れ様でした。
今は、のんびり、ほっとしていますか?

コンビニへよく行くかいままさんも見つけましたか??これ。
ふふっ、縁起いいもの購入するの分かります~!
受験生の家族としては、最後は神頼みに行き着きますよね(笑)!うん、うん。
でもその願いがかなって良かったですね!
かいままさん、痩せたのですか??
羨ましい~~っ。
私は増えたまま、現状維持です・・・(悲)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しい☆現実 | トップページ | 雪☆だ~! »