« お初☆のオヤツ | トップページ | カロリー☆たかっ! »

2008年2月18日 (月)

日差し☆あたたか

ここ数日のお散歩、北風が冷たくて冷たくて、

寒い~~っ・・・。

しかし、昼間の部屋へ差し込む日差しはとっても

あったか~。

このあたたかい日差しだけを考えると春は近いのかなと

思えます。

こんなあたたかい日差しが入る部屋でぱぴぱぴは・・・、

Pkp1

『 く~~っ! このギザギザが~~っ! 』

と、リズは相変わらず恐竜君命!

尻尾部分が、ボロッとなっていたので、欠けらの誤飲避けに

ハサミで綺麗に切りそろえてみたら、更に恐竜君に夢中に

なったみたいです。

Pkp2

『 この、この~、先っぽウガア~~~~~っ! 』

Pkp3

『 キュッ、キュッ、キュッ~っ、うがア~~~っ! 』

Pkp4

『いいんだな~~~っ』

Pkp5

『 まったく飽きないヤツだ~! 』

Pkp6

『 カミカミ! 』 

« お初☆のオヤツ | トップページ | カロリー☆たかっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん~この固そうなギザギザがイタ気持ち
いいみたいね~。。。
うちもルークならギザギザ部分を
噛み切りそうです(笑)

めろん君は全然興味ないのかな?
とりあいにならないの~(^^)

暖かい日差しの入る部屋が羨ましい~
うちは年中薄暗いのだ・・・(><)

《カンナ号さんへ》

飽きもせず、この恐竜君のギザギザが大好きみたいですよ~smile
めろんくんはリズのオモチャには関心ナシなんです!
新しいお品が仲間入りするとチェックはするけどリズが触るともう感心なしになる感じcoldsweats01
取り合いなんて滅多にありません。
これでいいのか?めろんくん!って感じです。

我が家は4階のマンションの上、南側前は住宅ばかりなので、日当りに恵まれてます。
でも北側の部屋は北極にいる感じですよ~。

リズちゃんかわいい★
「この、この~、先っぽウガア~~~~~っ!」「 カミカミ! 」
がツボに入ってしまい、ひとりでPC見ながら笑ってしまいましたよ(笑)

《 anapanapaさんへ 》

ふふっ、ありがとうございます~!

リズって、このカミカミが始まるとず~っと、やってますよhappy01
めろんくんの目線の様に、ホント飽きないみたいです。
たまにリズと目線が会うとこの恐竜君を持ってきて“投げて!投げて!”の催促が始まるんですよ~coldsweats01

まっこと、日中の日差しが暖かくなりましたねぇ~!セナも昼休みに洗濯物を取り込みますと、そのまま日の当たるところで居眠りしそうでぇ~す♪セニーニャ&ソニアも気持ちよさそうにうっとりしてますよ(笑)

リズちゃん、大のお気に入りの恐竜君!カミカミの写真が連写のようで引きずり込まれますhappy01  めろん君があきれて、冷ややかな表情なのがとっても可愛い~~heart02

《セナさんへ》

そうですね~。今日はこちらは3月下旬並みの陽気だったそうですsun
でも明日からは真冬へ逆戻り予想。
まだまだ春は先みたいです。
セニーニャちゃん&ソニアちゃんも日あたりの良い部屋でうっとりしてますか?一緒にセナさんもhappy01
私もそんな日は川の字(めろんくん・めろママ・リズの順)で、お昼寝してますよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お初☆のオヤツ | トップページ | カロリー☆たかっ! »