« ☆南知多☆セントレア~中編 | トップページ | 星が丘テラス☆再び »

2008年2月26日 (火)

☆南知多☆セントレア~後編

スカイデッキ先端の1階になるのかな、

そちらの『セグウェイ』コーナーの横にあるギャラリーでは、

Str15

『ドイツ・ユネスコ

世界遺産写真展』が。

うーん、

時間があったら

ゆっくり観て行きたいところです。

しかし、お昼の時間もあるし、あまりゆっくり出来ないのが

残念 despair 。

で、その真向かいでは・・・。

なんと、あの2005年に開催された愛・地球博の

Str9トヨタグループ館で

公開されていた、

「i-unit

(アイユニット)」

が展示されていて、

乗車して撮影もできるんすよ~ camera 。

小さな子供ばかりが並んでいる中 gemini 、

めろママ、一緒に並び撮影してしてもらいました。

Str10

私、自宅に帰るまでこの“アイユニット”って名前を

忘れてました~。 物忘れが激しい~bearing

撮影は無料(自分のカメラでも撮影してくれます)、

こんな記念台紙に写真を入れてくれます。

Str14

これは有料(1000円ナリ)。

「いらないよ~」と私は言ったけど、相方が買ってくれました。

本人は写真を撮られるの嫌なのにね~。

私の写真は欲しいのか?? 変な人~!

その後、『まるは食堂』へ戻ると、まだちょっと早かったけど

直ぐに順番がまわってきました。

Str11

私は焼き魚が付いているコース fish 。

こちらはジャンボ・エビフライが1本ですが、

お腹いっぱいになってしまいます。Str12

相方は、

「たこぶつ」。

これも

ボリューム

満点!

多いです。

それと、お馴染みの「まるは定食」。

Str13

ジャンボエビフライが2本の人気メニュー!

お刺身も付いていてお得ですよね~。

今日は、まるで、「南知多☆食い倒れツアー」の

ような日でした bleah 。

« ☆南知多☆セントレア~中編 | トップページ | 星が丘テラス☆再び »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆南知多☆セントレア~中編 | トップページ | 星が丘テラス☆再び »