« 続・カロリー☆たかっ! | トップページ | のんびり☆ぱぴぱぴ »

2008年2月22日 (金)

スナック菓子☆春バージョン

ドラッグストアへ寄ったら、“キャラメルコーン”の

なんと、お雛様バージョンを見つけました。

去年、“サンタ・バージョン”を紹介したのに、

(07年11月21日付 スナック菓子☆香り 編)

またまた、新しいバージョンですか~ wobbly ?!

Hrk1

これは、お内裏様・キャラメル味。

お雛様・桃味は、ありませんでした~、ガックリ。

Mms1

お雛様バージョン

はピンク系の

パッケージみたい

ですね。

今度、大型スーパーなら、お見かけ出来るかも

しれませんね。

« 続・カロリー☆たかっ! | トップページ | のんびり☆ぱぴぱぴ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ドラッグストアで、これまた珍しいものを探し当てましたねhappy02初め一瞬、ワンズの食べ物の「ドットわん」に見えましたよsmile
キャラメルコ-ン好きだったので、久々買ってみようかしら。

《ディップママさんへ》

こんにちは~、ディップママさん。
そう、ぱっと見るだけでは分りにくいお内裏様ですよね~coldsweats01
で、またまた本日、違うドラッグストアへ行ったら、モモ味のお雛様バージョンのキャラメルコーンを見つけましたhappy01!!
また、ブログでアップしますね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・カロリー☆たかっ! | トップページ | のんびり☆ぱぴぱぴ »