« ☆南知多☆セントレア~後編 | トップページ | 帰って☆きました~! »

2008年2月26日 (火)

星が丘テラス☆再び

今日は、昨年の12月に話題にした、

ドッグガーデン・カフェ星が丘』へ、リズと一緒に

行ってまいりました。

Kng1

名古屋は朝からあいにくの 雪snow ~ 雨rain です。

寒~い wobbly。 

Kng2
そして、今日はこちらで

素敵な方とお会いする約束を

していました。

えっ? !男性と ? 

違う! 違う bleah

いつもこのブログに遊びに来てくださる、カンナ号さん。

帰省中に少しだけお時間を取って頂いてお会いする事が

できました。

Kng4

りーちゃん、抱っこしてもらえたね!良かったね!

今までは、ブログ上だけの会話でしたが、直接、お話が

出来てとっても楽しかったです。

Kng5_3

共通のワン談で、

時間を忘れて

しまいましたね。

Kng6

ドッグカフェでは、至って大人しいリズには、

ワンコおやつメニューから、前回も頂いた

“黒ゴマのパウンドケーキ”を。

コレ、とっても美味しそうなケーキの香りがして cake 、

めろママが食べたかったですよ。

ルーク君とレイアちゃんともいつか会いたいな~。

Kng18

大阪の『茜丸五色どらやき』のお土産を頂きましたlovely

夜、相方と頂きましたが、とっても美味しかったですよ。

珍しく相方が絶賛してましたscissors

カンナ号さん、今日はありがとうございました happy01 。

午後からは・・・・・、

Kng7

このぱぴぱぴの表情の差・・・・。

めろんくん、ちょ~・嬉しくて興奮してます。

一方、リズ、複雑な、ブルーな表情 shock 。

めろママ、明日から友人に会いに新潟へ行って参ります。

その間、仕事の忙しい相方では、ぱぴぱぴのお世話は

不可能なので、いつものペットホテルへお願いしました。

お姉さんに抱かれた、このお二方。

いつもいつも、私はリーちゃんが心配だよbearing

お姉さんが大好きな、めろんくん。

キミは、1ヶ月でもホテル住まいは大丈夫そうだね。

リズをお願いね、めろんくん!

« ☆南知多☆セントレア~後編 | トップページ | 帰って☆きました~! »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日の苺狩りの写真で、宙に浮いた苺をはじめて見ましたよ。
先日は、ドッグカフェ必需品を教えていただきありがとうございましたcatface
次回から持って行きたいです。
さすが、めろままさんはドッグカフェ慣れていらっしゃるわgood落ち着いていて、リズちゃんも楽しんでいる様子が伝わってきますよhappy02
新潟にいらしてるんですか~?

めろママさん~♪
今日(昨日)は寒い中ありがとうございました。
目の前にリズちゃんがいる感覚はとっても不思議でしたよ~☆次は4ワンコ連れで♪♪

リズちゃんの顔が~(泣)
別のワンちゃんになってる・・・・
めろママさんと離れるのが本当に淋しいのね~><
それに引き換え。。。めろん君(^^
本当にルークと同じです(爆笑)

《ディップママさんへ》

はい~、今朝の便で新潟へ来ましたよhappy01
こちらの方の話では、今年の冬で、一番冬らしい天気らしいですね。
市内でも雪が積もっていて、流石に寒いですね~。
ディップ君はいつも元気にママさんとこの中をお散歩しているんだな、と感心してしまいました。

ドッグカフェへの持ち物!私、ついつい荷物が多くなってしまうんですよbearing
ミニコロコロなんて、大げさですネ。
今はお店もワンコ・ケア用品(お水・シート・マットetc)を用意してくれている所が多いので、ありがたいですよね!


《カンナ号さんへ》

いえ~っ、カンナ号さんも寒い中、大変だったのではありませんでしたか?
また、4パピでお会いできたら嬉しいですね~。

そう、あれからペットホテルへ連れて行ったら、案の定、こうでしたcoldsweats01
リズのこの顔!笑えるでしょ?

ルーク君とレイアちゃん、我が家のぱぴぱぴと似てるところが多いですね!

はじめまして。
カンナ号さんのお友達のブログでのコメントを拝見してお邪魔させていただきました。
リズちゃんと我が家のパピが似てて思わずコメントをしてしまいました!
私も名古屋近郊に住んでます!!
似た犬同士いつかお会いできればと思っております♪
また遊びに来させていただきますね☆

《アポロさんへ》

こんにちは、アポロさん。ようこそ~happy01
コメントを残して頂き、とっても嬉しいです!
アポロさんのブログをチラリと覗いたら、ホント、パピちゃんとリズってそっくり!良く似ています~wobbly
私も名古屋近郊住まいなので、いつかお会い出来たら嬉しいです。
また、遊びに来て下さいねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆南知多☆セントレア~後編 | トップページ | 帰って☆きました~! »