« キレイに☆なりましょう~! | トップページ | 新しい☆物体 »

2008年2月12日 (火)

美味しい☆リクエスト

先日、相方が“ロブスター”が食べたいとリクエストが

あったので、名古屋港ガーデン埠頭近くにある

Rrs5
『 Red  Lobster 』 へ行ってきました。

Rrs6

こちらのお店、私、初めて。

相方は、米国出張の時に現地のお店へ行ったらしく、

また食べたくなったらしい。

今週もまたまた中国出張を控えているから、美味しい

食べたい物を付き合って上げないとね。

と言いつつ、食いしん坊の私自身が一番喜んでいるかも!

今夜は、コースやセットメニューではなく、単品で注文。

Rrs4

スパイシータコサラダとロブスタークロー、

ロブスタービスクスープ。

このスープ、濃厚でとっても美味しかったです。

Rrs3

オイスターの浜焼き風

Rrs2

ライブロブスターオーブン焼き(ミディアムサイズ)

ロブスターの甘みが出ていて美味しかった~!

Rrs1

デザートに私は、カリフォルニア・ストロベリー

相方はチーズケーキ

もう、お腹いっぱいです。

お店の前のベイエリアには、水族館の人気者シャチの

クーちゃんのイルミネーション。

後ろは、ポートビル。

Rrs8

こちらのクーちゃんの後ろの明かりが、水族館。

Rrs9

くーちゃんの隣には水族館の人気者を2分する、

イルカちゃんもいました。

Rrs7_3さすがに

海の近く

です。

寒~い!

お腹も満足

だし、

ぱぴぱぴの待つお家へ帰りましょう~!

« キレイに☆なりましょう~! | トップページ | 新しい☆物体 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

めろママさんはいつも美味しいもの食べてるね(笑)
グルメの旦那様がいて羨ましいよ~♪
うちは電車が嫌い。。。どこ行くにも車。。。
でも、ビールも飲みたい人。。。結局外食は
なかなかいけませんよね(><)BOO


名古屋港の水族館はいったことがないです。。
知らないところが増えてるし淋しいなあ~(涙)

おいしそう!!
めろママ家はいつもおいしいものをいただいてらっしゃるのね
うらやましい
アメリカに中国にと忙しいハスバンドさんですね
めろんくん、りずちゃんがいないとさぞかし寂しいことですよね

めろんくん、りずちゃんはまたトリミングに行かれたのですね
あんはいまだトリミングデビューできていません・・・
足裏カットしてもらいたいんですけどね
わんにゃんドームで購入されたお洋服もかわいいですね
また着ているめろんくんたちをアップしてくださいね
楽しみにしています

《カンナ号さんへ》

いえいえ、美味しいもの食べてもそのまま体の身になってしまうので、恐いですよ~(笑)。
カンナ号さん夫妻はお酒を飲むのですね~!
いつも家族で賑やかそうでいいですよね。
この先、お兄ちゃん達が成人になって一緒にお酒を飲める様になるのが、楽しみですね!

先日のイタリア村、今回の水族館と名古屋港は、色々楽しめる所が増えましたよ~。
今度、こちらへ帰省したら行ってみて下さいね!


《あん姉さんへ》

いつもという訳ではないですよ~!
相方が出張の時や普段はとっても質素な食事してますよ(笑・・)。私もそんなに凝ったもの面倒なので作らないし・・・、いえ、作れないし・・(恥~)。

あんちゃんはまだトリミングへ行った事がないのですね~。
我が家もお店へ行けない時は、私が足裏カット、肛門絞り、お腹のムダ毛処理してシャンプーしますが、2匹は流石に疲れますよ~。
でも時々、プロのトリマーさんにお任せすると流石にキレイになります。あんちゃんもいつかデビュー出来るといいですね!

う~~ん☆
美味しそうですね~~♪
単品で美味しいものを盛り沢山!
それにしても パパさんはお忙しいですね。
お家に帰った時は 2人で甘~~いですね~(笑)
羨ましいです~!!

はい、我が家の相方は本当に影がうすい存在です~(笑・・)。
今じゃ、ぱぴぱぴも相方が居ても居なくなっても「別に~、気にしないよ~」って感じで、完全にめろママっ子になっていますよ~(笑)
その分、帰って来ると一緒に美味しいものを食べに行ってますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイに☆なりましょう~! | トップページ | 新しい☆物体 »