« 雪☆だ~! | トップページ | キレイに☆なりましょう~! »

2008年2月10日 (日)

わんにゃんドーム☆2008

今日は、昨日の大雪から天気も回復し、日差しが温かく

良い天気でしたね。

朝から我が家は、みんな揃って、

『わんにゃんドーム2008』 へ行ってきました。

Wnn1

ナゴヤドームの駐車場も屋根にも雪が残っていますね~。

Wnn2

開始10分前に着いたので

すが、この行列!

ちょっと出遅れたかな?

今日は目当ての物とかもないけど、午前中のすいている

時間に行って、早く帰ろうと思ったのに・・・。

Wnn3

去年も一昨年も確かこのイベントへ行ったのですが、

年々、参加する企業も増えて、派手になっている感じ。

朝からとっても混んでいます。

Wnn4_2ドームの階段を素早く下りて

行くめろんくん・・・。

人が多いから、足を踏まれ

ないようにしないとね!

Wnn5
リズは、階段降りは不安定

だから、相方に担がれて

降りていきます。

人も多ければ、一緒に来場しているワンコも多い。

Wnn6_2

めろんくんは、好き嫌いが

激しい日でした。

Wnn7

で、でかい・・・・。

リズ・・・・、大丈夫??

心配をよそに、リズ、上手に挨拶してました。

エライ、エライ!

Wnn11

ワンちゃん達、キレイにお手入れされ、お洒落して来てい

ますね~。

後ろにいるパピちゃん、こちらのブースの看板犬でした。

ちゃ~んとオスワリしたままいつまでも動かずにいるので、

感心してしまいました。

Wnn8_3
だんだん、人と犬が多くなっ

てきました。

迷子にならない様に

しなきゃ。

Wnn9

これ、ワンコと一緒にフィットネス出来るマシーン。

ご主人様は、自転車漕ぎ、ワンコは隣でウォーキング。

ドーム価格¥25000-でした。

Wnn10

今日は、洋服4枚、ワンコおやつ、牛ひづめスライスを

購入。

来場記念にムーミンのお皿を頂きました。

このお皿、可愛くて気に入ってしまいました~!

« 雪☆だ~! | トップページ | キレイに☆なりましょう~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそ~♪
ナゴヤドームではこんなに楽しいイベントも
あるんですね(^^
野球でしか行った事ないですよ!

リズちゃん、挨拶上手♪
大きなワンちゃんだと飼い主がびびっちゃいますよね(^^;

人混み苦手の私でもここなら行ってみたいわ☆

こんにちは~!御無沙汰しております~。
PCつながりましたので、また、よろしくお願い致します!
この前、TVのニュースで、名古屋の雪を見ましたが、大丈夫でしたか~?
うちは、なかなか積らないのでうらやましかったりして・・・
楽しそうなイベントですね~。
リズちゃん、大きいわんちゃんともびっくりせず、ちゃんと御挨拶できたんだね~。
おりこうさん!
ワンコと一緒にフィットネス!いいね~。パパが欲しがりそうですわ~~(笑)

《カンナ号さんへ》

そうですよね、ドームと言えば野球ですよね。
初めて、何かのイベントへ行って、客席からグランド?へ出た時は不思議な気分でした。

この私よりでかい犬!あまりのでかさに私の方がビビってましたよ~(笑)!リズってスゴイやつって感心してしまいました。

私も人ごみがイヤだったので午前中に!と行ったのですが朝からスゴイ人でした。
でも色々なイベントやお店、ワンコ用品の販売をしているので、人ごみのブルーな気分も忘れてましたよ~!

《モコさんへ》

モコさん、お久しぶりです~!
無事に引越し完了しましたか?
PCつながって良かったですね。
インターネット出来て当たり前な生活してると不自由だったのでないですか?

先日の雪は、名古屋市内で13cmの積雪だったらしいです。大人しく家にこもっていたので、私は、全然影響無しでした~(笑)!

このフィットネス器具を見たときは笑えましたが、良く考えたらナイスアイデア商品ですよね!
新居に1台如何ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪☆だ~! | トップページ | キレイに☆なりましょう~! »