« 美味しい☆リクエスト | トップページ | お初☆のオヤツ »

2008年2月14日 (木)

新しい☆物体

夕方、宅急便のお兄ちゃんが大きな箱を届けてくれました。

Ksi1

『なんだこれはーーっ?』

Ksi2

家電に詳しい方ならご存知かも。

これ、デロンギが販売している、スイスのプラストン社製の

“BONECO”ディスク型気化式加湿器です。

私、気化式??何?という感じでしたが、相方がこれが

いいのでは?と Net から注文してくれました。

Ksi3

“気化式”とは、「湯気」や「霧」を強制的に発生するのでは

なく、この加湿ディスクが水で濡らし、部屋の乾燥具合に

応じて自然に加湿する=気化原理に基づいた“気化式”の

加湿器です。

簡単に言うと、このディスクが水で濡れながらクルクル

回って部屋の環境によって自動的に最適な湿度にしてくれ

て、更に空気も浄化してくれる優れものなのです!

しかも24時間“On”にして、電気代8円!素敵です!

Ksi4_2

『何か美味しいものでも出てくるのかにゃ~?』

難を言えば、これ馬鹿でかい!

我が家のリビングがまた狭くなりました~。

« 美味しい☆リクエスト | トップページ | お初☆のオヤツ »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい☆リクエスト | トップページ | お初☆のオヤツ »