« 地元☆スウィーツ | トップページ | めろんくん☆の居場所 »

2008年1月13日 (日)

リズ☆のお気に入り達

リズのお気に入りの、おもちゃ。

頑張って現役を続けてくれている・・・・、

Rom1

いつもの、『 恐竜君 』。

と、『 たまごちゃん 』。

しか~し、頑張っているこの子達、よく見ると・・・、

Rom2

『 たまごちゃん 』 の笛の部分は破壊され、

穴あき状態。ピーピー鳴りません。

『 恐竜くん 』 の尻尾は、がじられて切れています。

でも、でもこんなキズだらけでも・・・・、

 
Rom3

リズにとっては大切なお気に入り達。

今日もカミカミ、カミカミ・・・・・、です。

« 地元☆スウィーツ | トップページ | めろんくん☆の居場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃんは、黄色のたまごちゃんがお気に入りなのですね♪
うちんのも音が鳴らなくても、カミカミしてますよ。
おもちゃの中に何か入れてあげたい気になります
よ。

たまごちゃんのお腹って、すぐ出しちゃいますよね、もう~!!
うちのたまごちゃん達も全員音なしです(笑)
ディップママさんみたいに「何か入れる!」って良いかもですね(^^)

お気に入りのおもちゃが鳴らなくなったんですね~。
よくありますよね~。
レオも、よくしてます~。
でも、鳴るおもちゃって好きですよね~。
鳴らなくなっても遊んでるし~。

《ディップママさんへ》

ディップくんもたまごちゃん、お気に入りですか?
リズは、音が鳴らなくても噛むとペコペコペコ・・という音がするので、しつこくカミカミしてますよ(笑)。
特に、笛が付いていた穴が気になるみたいで、そこを中心にカミカミしてます。
ディップ君も同じでしょうか?

《ハッピーベルままさんへ》

はは・・っ、ハッピーベルままさん宅のたまごちゃんは全滅ですか?
もともと、たまごちゃんの笛は壊れ易いのかもしれませんね~。
「何か入れて」復活するならありがたいですよね。
ペコペコって音でも、リズはしつこくカミカミしてますが、よっぽど好きなんでしょうね。

《モコさんへ》

おおっ、レオ君も鳴らなくても遊んでますか~!
結局のところ、音はどちらでもいいのでしょうかね~?
それとも、音が無くても変わらずお気に入りはお気に入り?
ワンコって思った以上に律儀な生き物ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元☆スウィーツ | トップページ | めろんくん☆の居場所 »