« リーちゃん☆危機一髪! | トップページ | 味わう☆めろんくん »

2008年1月20日 (日)

雑穀☆魂!

今、メディアで宣伝しまくりの

やずや” の 『発芽十六雑穀』。

先日、サンプルを取り寄せてみたら、これが美味しい。

モチモチというか、お米も美味しく感じます。

しかも、インターネットで注文すると期間・数量限定で

サンプルがたくさん付いてきてお徳。

フラフラと、それにつられて購入してしまいました。

Zkk1

しかも、お徳用2個も・・・。

まあ、体にも良い様だし暫くの間、雑穀生活をしてみます。

しか~し、この雑穀ご飯、本当に私には美味しくって、

ついつい食べる。 食べ過ぎてしまう・・・・。

いいのか? これで?

« リーちゃん☆危機一髪! | トップページ | 味わう☆めろんくん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え-そんなに、モチモチしておいしいんですか?
体の変化いかがですか?ホカホカするとか?
ほんの一時期玄米に凝ったときがありましたが、今は、普通の御米です。米どころなもんで。
モチモチ感が、魅力的ですね。

《ディップママさんへ》

何ともモチモチ、お米がつやつや?って感じですよ~。
ついつい美味しいので食べすぎてしまいます(悲~っ)。
米どころで美味しいお米に慣れているディップママさんには、もしかして、??かもしれませんが・・(汗っ)。
もしよかったら、無料サンプルで一度お試ししてみてくださいね。
あっ、私、決して「やずや」の回し者ではありませんからね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/387250/10015199

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀☆魂!:

« リーちゃん☆危機一髪! | トップページ | 味わう☆めろんくん »