« 大晦日☆の夜 | トップページ | おせち☆おせち »

2008年1月 1日 (火)

☆迎春☆

   

  ☆☆☆ Happy  New  Year 2008 ☆☆☆

Osg1

今年も“ 気まぐれ☆ぱぴぱぴLife ”、気ままに楽しく

綴っていこうかと思います。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。

今年も、めろん&リズ共々、宜しくお願いします。

今年は、ワンコ着物をぱぴぱぴへ着せてみました。

Osg2

思った以上にワンコの着物って凝っていて驚きです!

« 大晦日☆の夜 | トップページ | おせち☆おせち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
着物姿きまってますねv
しかも!模様も綺麗~
私もリンネに買ってあげたかったんですが
良い柄のものがなくて…(´・ω・`)

2008年もめろん君&リズちゃんの日常と
極上スイーツ情報を楽しみにしてます★
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

明けましておめでとうございます!!
とっても可愛い着物姿ですね~★
本当に凝ってますね~!
でもめろん君もリズちゃんも大人しく嫌がらずに着てくれてるから素晴らしい!

めろママさん今年もまた宜しくお願い致します!

めろパパさん、めろままさん、めろん君とリーちゃん 明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

今年もオフ会を盛り上げて下さいね!!
お逢いできるのを楽しみにしています~(^^)

めろままさんご一家にとって素敵な年でありますように☆☆☆

めろママさん、めろん君&リズちゃん、新年明けましておめでとうございます。
着物姿のめろん君はとっても凛々しくて、リーちゃんはお姫様みたいで、と~~~っても素敵ですよ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
私もね~~~お正月らしいお飾りと一緒にパピ達の写真を撮りたかったんですけど・・・
何でも食べ物だと勘違いする怪獣達ですから(笑)
来年は頑張るぞ!!(明けたばっかりだって!大笑)

今年もめろん君とりーちゃんの元気な可愛い様子と美味しいスイーツを楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪

《ともえさんへ》

ともえさん、明けましておめでとうございます。
着物、褒めて頂いてありがとうございます。
柄って沢山の種類があって難しいですよね。
今年、初めて用意したのですが、ホント迷いました~。
リンネちゃんも着物が似合いそうですよね!

また、今年もつたないお恥ずかしいブログですが宜しくおねがいします。


《かいままさんへ》

かいままさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

この着物、柄やデザインは凝っているのですが、生地はペラペラ(悲~っ)。
これで寒い中、外出はちょっと可愛そうな感じです。
でもとっても可愛いので仕方ないかなと思っています。
2匹とも、ご褒美の“オヤツ”のためにいいコで頑張ってくれました~(笑)。


《ハッピーベルままさんへ》

ハッピーベルままさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

オフ会は、私達家族にとって楽しみであり、勉強であり、参加される方々との交流の場であったり、と、とっても大切なイベントと思っていますヨ。
今年も楽しいオフ会を企画して頂ける事を心待ちしています。


《サトさんへ》

サトさん、明けましておめでとうございます。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
ははっ、そうですよね。なかなか集合写真って難しいですよね。
我が家も2匹揃っての撮影は簡単ではないですよ~!
リズは、お飾りが珍しくてクンクン。
めろんくん硬直して身動きしない・・・・(笑)。

自己満足のつたないブログですが、今年も宜しくお願いしま~す。


遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。
リズちゃんきれい!めろんくんかっちょいいです。着物いいですね。敷物の色も素敵で、着物が映えてま-す。
今年もリズちゃんめろんくんよろしくね。
おいしいもの見せてください!

《ディップママさんへ》

ディップママさん、明けましておめでとうございます。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
今年、初めてワンコ着物を着せてみましたが、なかなかいいものですね~。(親ばか??(笑))

私もディップママさんのディップくんとのブログを楽しみにしています。
今年も宜しくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日☆の夜 | トップページ | おせち☆おせち »