« ぱぴぱぴ☆in イタリア村 | トップページ | とある日☆の散歩 »

2008年1月 7日 (月)

リズ☆入浴中

今日は、冷たい雨の中、いつもお世話になっている、

“one  twe skip ” さんへぱぴぱぴ、久しぶりにトリミングへ

いってまいりました。

Trm1

最近、抜け毛が多いので、ここはジャグジー様のお世話

になるしかありませんっ!

ちょっと、ガラスが反射して分かりにくいかもしれませんが

Trm2

リーちゃん、ジャグジー入浴中です。

ぷっ、お顔だけ、湯船から出ていますね~。

めろんくんは、雨で濡れてしまった体を拭いてもらってますね。

すみません・・・・、トリミングしてもらう前に雨の中、

お散歩してました~。

リーちゃん、ジャグジーが心地良いのかトロンとした

お顔になって来ましたね~。

Trm3

『ふにゃ~~、いい湯だにゃ~。

は~~っ、 ビバ ・ ビバ ・ だにゃ~~!』

と、言うところでしょうか。

« ぱぴぱぴ☆in イタリア村 | トップページ | とある日☆の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさんの後をしっかりついいってるかのようですが・・・
私もONE TWO SKIPさん予約を昨年末に試みましたが一ヶ月ぐらい前にもかかわらずいい時間がなくて今回も断念しました。
すごく人気があるんですね。
私も遠いせいもあるのですが・・・
なかなかいつでもいいですよという気にはなれなくて・・・。
イタリア村のイルミネーションは我慢して暖かいときにいろいろ散策してみます。

今はとてもワンコに対してあたたかい環境になっていてうれしいです。
お店の入り口でウロウロしているとどうぞ中へ入ってもいいですよって言ってくださることも何回もあって・・・ありがたいなって思います。
マナーとかあまりわからないので、ある意味怖いのですが、これからも世間がワンコにとってあたたかいままでいてくれるように気をつけたいと思います。
またいろいろ教えてくださいね。

わんこジャグジー、抜け毛にも良いのですか!
うちの近所にもこんな風なお店が出来たのですが、短毛種のうちの子はトリミングが必要ないのでまだ行ったことがないんです~
今度お風呂&爪きりで行ってみようかしら?
それにしてもリズちゃん、気持ちよさそう(笑)

お久しぶりです!!めろママさん!!
私もね~あん姉さんと同じく いい時間が取れずに 年末断念したんですよ。
遠いからササッと って訳には行きませんが 1度行きたいな~って思ってます♪

《あん姉さんへ》

そうなんですよね、こちらのお店、一昨年も早めに予約状況を確認したら、クリスマス前まで予約いっぱい。
昨年はもう空いていたらラッキーって感じで年末の予約を聞いたらやっぱり無理でした。
人気があるみたいです・・・。
確かにジャグジーをするとふかふかのサラサラでトリミングも上手なので仕方ないのかも・・・。
みなさん、よくご存知です、はい。

マナーの件、よく解ります!
解らなくても“マナーを守ろうとする気持ち”が大切と私は思いますヨ!
そんな私もお出かけの時に、よくマナーに反する自体になったら・・・、と、ついつい荷物が多くなってしまいます(笑)。
でも、あん姉さんの様にマナーのことをちゃんと考える飼い主さんが増えれば、きっとイタリア村の様にワンコOKの施設がこれから多くなっていくでしょうね。
そう願いたいです。

《anapanapaさんへ》

ジャグジーをした後はもうサラサラのふかふかになりますよ~(笑・・)。
抜け毛や臭いも家で私がシャンプーした時よりもちが良いのですよね~。
何やらオゾン水を使用していて、これが良いみたいです。
マイナスイオン効果でワンコもリラックスするらしく、コレでリズもトロンとしたみたいです(笑)。
我が家から少し距離があるお店なので頻繁には行けませんが、お気に入りのお店になってます。
まはなちゃんのお風呂体験、いいかもしれませんね!
近所にお店が出来たなんて羨ましいです~!

《かいままさんへ》


かいままさん、こんにちは~。
もうっ!“お久しぶり”って、ブログの休業した月曜日から1日しか経ってませんよ~(笑)!
かいままさんにとっては、1日でもとっても長く感じるのでしょうね、うん、うん。

こちらのお店、毎年の年末の予約は至難の業っぽいですね。
私も早めに問い合わせしたけど無理でした~。
しかし、今回のトリミングの予約はすんなり出来たので、やっぱり時期によるんでしょうね。
また予約のチャレンジしてみて下さいね。
お奨めはやっぱりジャグジーかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱぴぱぴ☆in イタリア村 | トップページ | とある日☆の散歩 »