« お正月☆な焼き菓子 | トップページ | ぱぴぱぴ☆in イタリア村 »

2008年1月 5日 (土)

だれ☆かな~?

今日は、暖かいうちにいつもの公園へお散歩へ行くことになりました。

その前に・・・・、

Ken1

『わたちは、だれでしょう?』

Ken2

『きゃはっ!かんたんよね~。』

Ken3

『ふにゃ~~っ、コレまだしてなきゃダメかにゃ~?』

答えは・・・・・・、



Ken4

『着替え中のリーちゃんでした。完成~!』

因みにめろんくん、着替え中・・・・。

Ken5

『はやぐ、コレ何とかしてよーーっ!』

ぷっ、はいはい。分かりましたよ~!

はいっ、ぱぴぱぴ、洋服完了!

Ken6

『やれやれ、やっと終わった。散歩行く前に疲れたヨ。』

『にゃ~、早くお散歩、行こうよ~!』

はい、はい。お待たせしました。

お散歩へ出発しましょう!

« お正月☆な焼き菓子 | トップページ | ぱぴぱぴ☆in イタリア村 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あったかい服出してもらってよかったね。
お耳がないと、ねずみちゃんにみえたりして?
リズちゃんの笑顔癒されます。と思ったら、散歩行く前に、珍しく、本当に疲れた表情してますね。ママに遊ばれちゃったね。

きゃお~~~ん(>▽<)
りーちゃん!めろん君、きゃわいい~~~っ♪
カプッとかぶりつきたくなっちゃいますぅ((o(^-^)o))
きっと、りーちゃんは『フワフワの生クリーム』でめろん君は『とらやの羊かん』の味がするに違いないと思う私。。。(爆笑)

《ディップママさん》

ここ最近のお散歩服はコレなんですが、ステッチの毛糸部分がしっかりしてて、着せる時はこんな感じなんですよね~(笑)。
あまりにも、面白くって撮影してしまいました~(笑・・・)。

2匹は、洋服=散歩って分かっているので、ご機嫌ですが、今日はなかなか出発してくれないので、こんな表情でした。


《サトさんへ》

ははっ、サトさん、スゴイ観察力ですね!
2匹とも食べ物ってところが可笑しいです。
私は、あまりに面白い姿にただ笑っているだけでしたよ~。 

散歩へ行けるって、ご機嫌だったのに、最後にこんな表情になったので、ちょっと気の毒でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月☆な焼き菓子 | トップページ | ぱぴぱぴ☆in イタリア村 »