« フルーティ☆です! | トップページ | お部屋☆はぽかぽか »

2008年1月28日 (月)

忘れられた☆物体

今日、リビングの片隅に立てて置かれたにも関わらず、

長い間、その存在を忘れられたものを出してみた。

Knk1

『これ、なに~~っ??』

名前、何だったかな~?

“骨盤ダイエット・ステッパー”?とか何とかって名前の

健康器具。

ダイエットにと購入して、1回使用してそのまま・・・。

にならない様に、ワザと目に付く様にリビングのしかも

テレビの横に置いたにも関わらず、忘れてました。

ダメなわたし・・・・・。

Knk2

『うーーーん、危険ではなさそうだ・・・・。』

『これって、食べ物じゃないの~~?』

案の定、正月から体重が増加した、めろママ。

以前は1日でしたが、今回は3日は頑張ってやってみます。

うーん、低い目標・・・。

Knk3

『また、変なことおっぱじめたの~?』

って、目で見ないでよ!めろんくん!

Knk4

『そんな高いところにいると危ないよ~!』

って、不安そうに見ないの!リーちゃん。

今日は15分で、明日は30分だー!

« フルーティ☆です! | トップページ | お部屋☆はぽかぽか »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フルーティで美味しいものをたっぷりいただいた後ですものね(笑)
めろん君抱いて15分、りーちゃん抱っこで15分・・・一人で頑張るよりぱぴぱぴに協力してもらったほうが効果があるかも~(^ー^* )フフ♪
めろん君、りーちゃん!めろままさんに協力してあげてね~(笑)

甘くておいしい物を食べた後は
運動!!!ですね(^^;
私もお正月以降体重増加でビックリです!
めろママさんが痩せたら・・・
私も購入しようかな?(笑)

ああ!これこれ!
義母が持っていて、とっても効果があったらしくうちにも買ってくれると言って聞かない(笑)
それもこんな可愛いのでなく、インテリアの邪魔になりそうなゴツイやつ(^-^;)
めろママさん、頑張って続けて、効果レポートしてくださいませませ(笑)!

《サトさんへ》

はい、お正月、いやクリスマス・・・、いや12月位から美味しいもの食べすぎでした!
困ったものです・・・・。
はははっ、ぱぴぱぴ抱えて頑張るのもいいですね~!
ぱぴぱぴにとってはいい迷惑ですよね~(笑)。
でも協力をお願いしようかな~。

《カンナ号さんへ》

そうなんですよね~。
食べた分は動かないと!
でも動く以上に栄養取ってたみたいで(悲~)。
カンナ号さんも??
うっ、でも私の増加はスゴイです・・・(悲~)。
ちょっと、頑張ってみますよ~。
“継続は力なり”の勢いで行ってみます。


《anapanapaさんへ》

義母さまにも効果があったのですか?
それはいい情報です!
anapanapaさんの義母さまの実例があるならちょっと励みになりそうです。
今日も頑張ってみますよ~。
しかし、anapanapaさんのおうちにも!って、よっぽど効果が嬉しかったのでしょうね。
これはもう、一家に一台でしょうか(笑)?


ステッパ-っていうんですか?実家にもこんなにかわゆくないけど、似たようなのがありますよ。
たまに、2、3歩歩いてみるだけですが。これも負荷かかるんでしょうか?
私は、教えていただいたハ-ゲンダッツのテイラミスにはまり、昨日も寒いのに食べて、お腹の調子がいまいちです。犬とのお散歩も、今日はなし。ディップも私もデブになりそうです。

《ディップママさんへ》

ディップママさんのご実家にもありますか!
2,3歩じゃ多分ダメですよ~っ!
20分~30分くらいは踏み続けなきゃいけないのではないですか?持ち主さんに一度、確認してみてください(汗っ)。

ハーゲンダッツ・ティラミス、はまってしまいましたか?
ふふっ、同じドルチェ・シリーズのモンブランも美味ですよ~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーティ☆です! | トップページ | お部屋☆はぽかぽか »