« リズ☆入浴中 | トップページ | ぱぴぱぴ☆の試練 »

2008年1月 9日 (水)

とある日☆の散歩

先日の公園での散歩の様子。

Snp1

テケテケテケテケテケ・・・・・・・・・。

Snp2

『むっ、コレは~!』

『なに?なに?なに~?』

Snp3

『くんくんくん・・・・・・。』

寒いのに池で釣りしてる人達がいますね~。

Snp4

テケテケテケテケテケ・・・・・・・・・。

くんくんくんくんくんくん・・・・・・・・・。

Snp5

『お池のお魚さん、食べれるかな~~っ?』

Snp6

『魚、捕まえる前に、泳げるの~?リズ!』

Snp7

『きゃはっ! 

そーでした! リーちゃん泳いだ事なかったよ~!』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

« リズ☆入浴中 | トップページ | ぱぴぱぴ☆の試練 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「だれ☆かな~?」のときのお洋服ですね!
とっても似合ってますぅ~♪ ふたりで覗き込んでる後姿がとっても好きですネン♡

《セナさんへ》

セナさん、こんにちは~!
最近のお散歩は、この服ばかりです(笑)。
生地が結構厚手で寒さ対策にはピッタリな感じです。
リズは、めろんくんが何か臭いを嗅いでいると“自分も!”って、すっ飛んで一緒に嗅いでいます(笑)。
どこの多頭飼いペアも、こんな感じでしょうかね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ☆入浴中 | トップページ | ぱぴぱぴ☆の試練 »