« 寒い夜☆静かな夜 | トップページ | 忘れられた☆物体 »

2008年1月25日 (金)

フルーティ☆です!

相方のカードの貯まったポイント交換で、

Cpi1_2
『千疋屋総本店』の

フルーツのシロップ漬けの

詰め合わせセットが

届きました。

“フルーツボンチ”、“ラフランス”、“清水白桃”、

“黄金桃”、“アプリコット”・・・・。

Cpi2

と美味しそうなフルーツのシロップ漬けのビンが9個。

今朝、“フルーツポンチ ローヤル”をヨーグルトと一緒に

して食べてみました。

Cpi4

シロップにペパーミントの葉が入っている為か、シロップの

香りがコレがまた上品でした。

朝からちょっと贅沢なフルーツを食べた感じです。

Cpi3

山形県産のナポレオン種の“さくらんぼ”。

これもシロップ漬けにしても粒が大きくて食べるのが

楽しみ~~っ!

おっと~っ、只今、中国へ出張中の相方。

帰国するまでは、どれか残しておかないとね。

« 寒い夜☆静かな夜 | トップページ | 忘れられた☆物体 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっと~これまた、おいしそうな詰め合わせですね~。
一時は、デザートに困らない?いいなぁ。食いしん坊の私にとっては、うらやましい・・・
リズちゃんは、私も食べられるの?なんて、気になるのかな?

《モコさんへ》

はい、この詰め合わせはとってもありがたいです!
シロップ漬けなので賞味期限も長いし(笑)、しばらくは、フルーツを楽しめそうです。

リズは、そんな私がニヤニヤして見ていたので、何を見ているのかな?と興味深げににニオイをかいでいましたよ~。
そう、きっと食べ物だ!と自分にも?と思ったに違いありません。モコさん、スルドイわ~!

うわ!千疋屋さんではありませんか!
千疋屋さんのフルーツの瓶詰めとは豪勢な。
シロップにミント?やっぱりすることが違いますね(笑)
とってもおいしそうです。
お菓子作りにも使いたいし、そのまま食べたいしで困っちゃいますね(^-^;)

《anapanapaさんへ》

千疋屋さんのフルーツの瓶詰め、ほんと美味しいです。
そうですね~、御菓子作りに利用してもいいですね!
でも何の御菓子に何を利用しようかと迷ってしまいます(笑)。
中々、自分では購入しないものなので、今回のポイント交換の商品は当たりでした~!
またポイントを頑張って貯めてもらいます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い夜☆静かな夜 | トップページ | 忘れられた☆物体 »