« お散歩☆とお買い物 | トップページ | 予定外☆の夕食 »

2007年12月24日 (月)

Sleeping☆リズ

我が家のパピパピ、お昼寝大好き。

最近のリズは、私の膝の上でのお昼寝が多い。

今日はその様子をどうぞ!

Rwu1

Rwu2

Rwu3

Rwu4

Rwu5

Rwu6

『ZZZZZZZ・・・・・・・・・・・』

ずるっ!!

Rwu8

『にゃっ!!!』

『リーちゃんビックリした~!

落っこちると思ったぁーっ!』

『寝直し、寝なおしっと~!』

Rwu9

『むにゃ~~っ!』

Rwu10

『ZZZZZZ・・・・・・・・』

Rwu11

『ZZ・・・・・・・・・・・・・・・』

Rwu12

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

Rwu13

ずるり~っ!

リーちゃん、なかなかゆっくり眠れない!

« お散歩☆とお買い物 | トップページ | 予定外☆の夕食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん!可愛い~~♡なんて可愛いでしょ♡
舌がちょこっと出たお写真を見て、セナパパが「可愛い♡」を
連発していますよぉ~♪

リズちゃん可愛い~~
セナさんに同感です。
しかも上向きで寝てくれるなんて
すごいです。
羨ましい・・・。
あんは一人遊びのときぐらいでしょうか
「はらてん」になることがあるのは・・・
私の愛が足りないのかと落ち込むことしばしばですが、とりあえず気にしないことにしています。
いとしいいとしいひとときですね

《セナさんへ》

セナさん、こんにちは~。
褒めて頂いて、ありがとうございます。

舌だしリズ、私、見た時、面白い顔~!と思わず笑ってしまいましたよ~。
人も犬も気持ちよく寝てる顔って無邪気ですよね~。

《あん姉さんへ》

あん姉さん、こんにちは~。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
リズって表情豊かなんですよね~。
でも甘えん坊で、ちょっと無防備すぎますよ~!
めろんくんの方は、今はたまーにベッドで“はらてん”してますが・・・(笑)。
何となくワンコの性格によって違う感じですよ~。

クリスマス会では、あんちゃんとあん姉さんはとっても信頼関係があるように感じましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩☆とお買い物 | トップページ | 予定外☆の夕食 »