« クリスマス会☆2007☆~序章~ | トップページ | 朝・一番☆の笑い »

2007年12月10日 (月)

クリスマス会☆2007☆~第1章~

リズのお里出身のパピちゃん達とのクリスマス会。

会場は、 『スタジオドッグラン』 。

カフェと室内・屋上ドックラン、撮影スタジオもある至れり

尽くせりの施設が整ったところでした。

クリスマス会はそちらの室内ドッグラン内にて貸切で行われま

した。

大きなホールのようなスペースで参加したパピちゃん達も

大喜びです。

Ofk2

めろんくんもこの笑顔。

め:『へへへへ~っ』

リズも前回のオフ会でも会った、ロイ君にご挨拶。

Ofk3

みんなで、次々と順番に列になって、ご挨拶~っ。

Ofk1

『クン、クン、クン、クン・・・・・・』

『うんっ?このコはだれかな~?クンクン・・・・』

Ofk7

リズとロイ君、タッグを組んで、ここぞとばかりに、

この小さなパピちゃんへ 一生懸命、挨拶!

小さなパピちゃん、その迫力にタジタジ・・・。

Ofk8

小さなこのパピちゃんは、あんちゃんでした~!

とってもキュートで愛らしいパピちゃんです。

挨拶が終わると、みんな仲良く遊び出しましたよ~!

Ofk9

『わーーーい!』

『いやっほーーいっ!』

って、言っているのかな~?

“クリスマス会☆2007☆”はまだまだ続きますよ~。

« クリスマス会☆2007☆~序章~ | トップページ | 朝・一番☆の笑い »

つどい」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロイ君にあんちゃん~!!
うほ~~!!めろママさんありがと~~!!
バッチリの写真ですね~。
オフ会に行ってなくても クリスマス会に行ってなくても 行った気になる写真をいつもありがと~~!!(笑)
あんちゃんも大きくなったんですね~。
体は小ぶりでも♪とっても可愛いお顔ですよ★
ロイ君もやっぱり男の子のお顔です♪
不思議と顔つきが♂♀で変わってくるから不思議ですね~。

《かいままさんへ》

ロイ君、前回のオフ会の時より男の子らしい顔立ちに成長していて、りりしかったですよ~。
あんちゃんは、リズと数ヶ月しか年が違わないのに小柄でとっても可愛らしいパピちゃんでした。

次回のオフ会ではかいままさんファミリーに会えるといいな~!楽しみです。

クリスマス会の様子は少しづつご紹介していきますのでまた感動してくださいネ(笑)。

クリスマス会!楽しそう!!暖かな雰囲気が伝わってきますよぉ~~♪ パピちゃんたちも、まっこと楽しそうでよかったね!リズちゃんもロイ君も、すっかり大人っぽくなりましたね♡
また、オフ会でお会いしたいでぇ~す♪

はい、とっても楽しかったですよ~。
ロイ君、ミルクちゃんは、ほんの2ヶ月ぶり位なのに、大きく成長していましたよ~。
パピちゃん達も走りまわったり、ゲームで盛り上がったり。
ハッピーベルさんの演出も楽しくて、とっても有意義な1日でした。
セナさんとも次回のパピツアーかオフ会でお会いしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス会☆2007☆~序章~ | トップページ | 朝・一番☆の笑い »