« 重労働☆Day | トップページ | 大晦日☆の夜 »

2007年12月30日 (日)

めろんくん☆叱られる

今夜、めろんくんは私の怒りにふれる事をして、

注意を受けました。

もう、私の声を聞いた途端、めろんくん・・・・、

『ヤバイ!!』

Mko1

コソコソとやって来て、私の股の中へもぐり込んで、

お顔を隠してしまいます。瞳を見るとこんな感じ・・・・。

『すみません、すみません、すみません・・・・・。

ボクが悪うございました・・・・。』

と、めろんくんは、反省の態度を取るのが上手。

これには私も強くは怒れないけど、瞳をキチンと見つめて、

“ダメッ”

と、だけははっきりと伝えて、終わります。

今夜は、めろんくんの横をチラリと見たら・・・・・、

Mko2

リズも反省している・・・。

リーちゃんを叱っていないのに!

リズは自分も何か悪い事したと思ってたみたい。

« 重労働☆Day | トップページ | 大晦日☆の夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~!怒られちゃいましたか~めろんくん。
目が、「ママ、許して!」って訴えてますね~。
ハハハ、なんか、レオと同じだわ~なんて。
「ごめんなさいごめんなさい」と来るんですよね~。
でも、時々、びっくりして、サークルに逃げ込むこともだけど・・・(汗)
サークルに逃げられると、「サークルに逃げ込んだら、怒って、手を入れない!」と言われてるので、困りますが・・・
でも、かわいいなぁ。
リズちゃん、怒られてないけど、自分かな?と思っちゃったのかな?
かわいいなぁ。
これを見たら、弱いですよね~。

今年は、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

悪かったぁ~!って顔してますね~!
めろん君もリズちゃんも(爆)
カイ助もそうです! ハナ坊は笑ってますが(汗)
又の間に入ってごめんシャイごめんシャイ(笑)
ってね~。
めろん君は謝り上手なんですね~!隣のリーちゃんがまた笑えます♪

めろママさん 今年1年色々お世話になりました~!ブログを始めて めろママさんとも知り合えてとっても嬉しく思ってます!
来年は是非♪ オフ会でお逢いしてお話したいですね~。楽しみにしています☆

わかる~!わかる~!めろん君の「ごめんなしゃい!」そしてリズちゃんまで一緒になって!可愛い~~♡ 思わず怒れなくなちゃいますよねぇ~♪
1年間、ブログにお邪魔して楽しかったです!来年も美味しそうなお料理&スイーツをよろしくです!紅茶のパウンドケーキ、とっても気に入って作ってまぁ~す! 「ありがとう!!」
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♡

めろママさん こんばんは (^^)

早いもので今年も終わりですね ♪
毎日「気まぐれ☆パピパピlife」を、楽しく拝見させて頂きました! (^^)

そして「トヨパピオフ会」&「ハッピーベルオーナーズ会」にもご参加して頂きありがとうございました。 m(_ _)m

来年も宜しくお願いしま~す! 

《モコさんへ》

こんにちは、モコさん。
はははっ、レオ君も怒られる時は「ごめんなさい、ごめんなさい」でやってきますか~?
コレをやられると、強く怒れないですよね~(笑)。
レオ君はサークルへも逃げますか?
めろんくんの場合、それは無いかなー?逃げても捕まるって解ってますからね(笑)。諦めてます。

モコさん、こちらこそいつも遊びにきて頂き、コメントを残して頂いてありがとうございました!
来年もレオ君とのブログを楽しみにしています。


《かいままさんへ》

おおっ、カイ君も股の間へ潜り込みますか?
一緒ですね!コレをやられると参りますよね~(笑)。
隣にいたリズは、何で私が怒っているのか解らないけど、一先ず、一緒に反省しとこう~!って感じでした(笑)。

かいままさん、こちらこそいつもコメントを残して頂いたり、楽しいブログを拝見して大笑いさせて頂いて、ありがとうございました~!
来年はぜひオフ会で、直接お会いしお話したいですね。その時を楽しみにしています。


《セナさんへ》

めろんくんの反省の態度、解って頂けますか?
いつもこうなんですよね、めろんくんは。
謝罪上手ですよ、全くねー。

“紅茶のパウンド”気に入って頂いて良かったです~!
簡単で美味しいので私も大好きなんですよね。
もう、私の自己満足的な“食いしん坊バンザイ・ブログ”ですが、楽しんで頂けて、私も嬉しいです。
セナさんご一家もよいお年を迎えて下さいね。

《ハッピーベルさんへ》

こんばんは、ハッピーベルさん。
はい、リズを迎えてからここ1年が早く感じます(汗っ)。
もう、気が付けば今年も後、数時間で終わり・・。
そして、こんなつたないブログへいつも遊びに来ていただいてありがとうございました。

オフ会は、いつも楽しくその上勉強にもなって、リズやめろんくんも喜んで参加しているみたいで、今では我が家のイベント化としてますよ(笑)。
来年も楽しみにしていますので、こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重労働☆Day | トップページ | 大晦日☆の夜 »