« スウィーツ☆な日々 その2 | トップページ | Sleeping☆リズ »

2007年12月23日 (日)

お散歩☆とお買い物

今日は、昨日からの雨も止んで朝から暖かい日差しです。

早速、洗濯後に昨日はお散歩できなかったぱぴぱぴと

車で10分程のいつもの公園へ。

最近、こちらへは来ていなかったのぱぴぱぴも大喜び。

Osp1

張り切って2匹揃って散歩です。

Osp2

途中、池の前で撮影しようと

したら、あちらこちらから距離

はありましたが、犬の吠える

声が。

ぱぴぱぴも、きょろ、きょろ。

2匹別々の方向を見てます。

もう、撮影どころじゃなかったので、諦めて散歩を続けましたよ~。

Osp3

寒い中でも、ご夫婦で散歩されている方々がみえますね。

でも、季節的にも人はまばら。

Osp4

リーちゃんは、お池の水鳥達がとっても気になるみたい。

まだ小さい頃は、ハトが恐かったのに、今はハトめがけて

走って行こうとしています。

リーちゃんも頼もしくなりました。

公園の散歩の帰り道、数日前に広告が入っていた、

ペットショップへ寄りました。

で、私が気に入った洋服を購入。

デザインも可愛くて暖かそうで、お値段もまずまず。

Osp5

ステッチ部分の太さがお洒落で生地も厚手の裏地毛の

付いたトレーナー地。

相方にどうよ?と相談しようとして店内を探してみると、

相方、何か手にもっている。

おおっ、こんなステッカー、初めて見るぞ!

Osp6

結局、3枚のステッカーを購入したのですが、左上の後ろ

姿のパピステッカー、可愛いじゃありませんか~!

横向きシルエットのパピと同じシリーズです。

右上のステッカーも何ともラブリーなパピちゃん。

右下は、もう使用している人もいるかも知れませんが、

“キー・カバー”です。

相方は、わたしが洋服を見ている間にこれだけのパピヨン・

グッズを見つけていました。

ある意味、私より意外と目ざとく、パピヨン・ファンかも

しれません。

« スウィーツ☆な日々 その2 | トップページ | Sleeping☆リズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんお帰りなさい~!!
めろママさんも ホッとできる時間ですね~。
しっかしパパさん パピグッズを持って来てくれるなんて・・・。優しいわ~。
我が家は無関心(爆)
小物とか洋服とか・・全く興味なしですよ(汗)
買い物に行って選んで持って来てくれるだなんて涙が出ちゃうかも・・ウウウ。

可愛いモノが沢山買えましたね~★

↓またまた美味しそうなお店を発掘しましたね(爆)
私も今日・・・クリスマス用ケーキ・・。
1/4カットも食べました・・・ハハ体重計にはしばらく乗らないの・・・(笑)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
かわいいパピグッズの数々♪
思わずヨダレが・・・(。・ρ・)ジュル (笑)
いいなぁ~いいなぁ~
我が家はかいままさん家よりも数段上をいく無関心だもんな~(爆)
私の後ろをウロウロしているだけですもん(^^ゞ

お揃いの四葉のクローバーのお洋服で並んで歩くめろん君とりーちゃん♪かわいいですね~
とっても幸せそうで良い感じ~♪

りーちゃんとめろん君、おソロなお洋服で並んで歩いていてかわいいですね~(^-^)お写真みるだけで和みます。
それから、かわいいものがたくさん見つかってよかったですね~ パパさんが見つけてきたなんてすごーい!目利きですね!
後姿のステッカー、かわいいです!

パピヨングッズって意外と少ないんですよね~
パパさんお手柄ですね~♪
お洋服も2パピいたらお揃いの色違いが欲しいもの!
嫌がらずに着てくれたらドンドン買っちゃいますよね!

めろママさん・・・ハーゲンダッツのモンブラン
食べましたよ~美味しい♪こちらの方が好みかも!!
私、絶対肥ってます!(^^;

《かいままさんへ》

でもね、相方、帰って来たと思ったらもう本日早朝に出張先へ戻って行きましたよ~。
忙しい人ですよ、全くね。
今日は静かなイブを一人過ごしてますよ~。

ははは・・・、かいままさん家のパパさんはパピ・グッズに無関心ですか?
我が家も以前はそうだったような・・。
私に、ショップやら、ペット博etc、へ連れまわされた挙句、洋服やらパピヨングッズを一緒に探すのを手伝わされて、洗脳されたのかも(笑・・)。


《サトさんへ》

はい、広告につられてふと立ち寄ったショップで良いもの見つけてくれた感じですよ。
サトさん家のパパさんも無関心ですか~(笑)。
男性はそんな感じなんでしょうかね~?
我が家の相方は自他共に認める、変わり者ですからね~(爆)。

お散歩は前日は雨で出来なかったので、その分、2匹とも嬉しそうでしたよ~。
このお洋服、最近のお気に入りです。
セール品でお安く購入しちゃいました~!


《anapanapaさんへ》

ありがとうございます~。
散歩の時って、訳は分かりませんがよく平行して歩いているんですよ。不思議です。
久しぶりの公園だったので、2匹とも嬉しそうでした。

パピグッズって他のワンコの種類があっても無い時が多くて、この日は良く見つけてきた!という感じでした(笑)。
ダックス・グッズは多そうですよね~。


《カンナ号さんへ》

そうなんですよね~。
あっ、これいいなと思ってもパピヨン・グッズって、
品切れや無い!時が多いですよね。
カンナ号さん家のパパさんも無関心~っ?!
男性無関心度が高いですね~!
我が家の相方も以前は無関心だったような・・。
最近は、私より目利きがいい様な・・・(爆)。

ハーゲンダッツ、「モンブラン」食べました??
私も実は2つ目を昨日食べたところなんですよ!
美味しいですよね~!
ティラミスも美味しいけど、暫くは私もこの「モンブラン」にハマりそうです。
そう、私も体重が最近・・・、ヤバイかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スウィーツ☆な日々 その2 | トップページ | Sleeping☆リズ »