« クリスマス会☆2007☆~第2章~ | トップページ | クリスマス会☆2007☆~第4章~ »

2007年12月13日 (木)

クリスマス会☆2007☆~第3章~

クリスマス会は会場準備から始まり、

ハッピーベルさんの挨拶、

オーナーさん&愛犬の自己紹介と続きます。

Kok13_2

我が家も自己紹介。



その後、全員で記念撮影後、オーナーさんごとに記念撮影です。

何と、ハッピーベル・サンタさんと記念撮影です!

Kok11_4ハッピーベルさん、

白いおヒゲが

似合ってますね~。

リズも衣装を借りておすましさん。

トナカイめろんくんもカメラ目線です。

ハッピーベルままさん、撮影、ありがとうございました~。

そして、パーティー式お食事会の始まりです。

Kok4

美味しそうです~!

クリスマス会って感じです! やっほ~い!

オードブル中のお魚が美味しいと思ったら、お寿司屋さん

のオードブルでした。豪華~!

Kok12

お食事会の雑談では、ハッピーベルさんが、毎日の

トレーニングについての質問やパピちゃんの悩みの相談、

習性や多頭飼いについての利点など楽しく的確に答えて

みえました。

私もご馳走を頂きながら、オーナーさんの質問や話を聞い

てましたが、みなさん真剣にパピちゃんのことを思っている、

なんて素敵なオーナー様達なんだろうととても心が温かくな

りました。

オーナーさん同士も少人数で距離感も近いのでパピ談議

で和気藹々です。

そんなオーナーさん達の心配事など、おかまいナシに

Kok6



たくさんのお友達と遊ぶパピちゃん達。

Kok9

お店スタッフのお姉さんが、お顔を出すと、みんな、

『なに?なに~~?何~~~?』

と、お姉さんに群がるパピ軍団。

パピちゃん達も意気投合してますね~!

~第4章~は、愛犬ゲームの様子で~す。

*今回の写真、私が写っているものは、ハッピーベルままさんから頂いたものです。ありがとうございました~。
また、修正が多い事、お許しくださいね。

« クリスマス会☆2007☆~第2章~ | トップページ | クリスマス会☆2007☆~第4章~ »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~~!!いいな~!!
ハッピーベルサンタさんだぁ~~♪
何だかアットホームな感じでいいですね~。
ごんたまも今一緒に見ていて 「今度は行きたいな~」と言っておりますよ(笑)
飼い主は飼い主で・・・パピはパピで盛り上がってますね(爆)

かいままさん、こんばんは~。
クリスマス会、ホント料理は美味しかったし、躾を頑張っているオーナーさんばかりで、私も良い勉強になりましたよ~。
ハッピーベルさんもナイスな演出で楽しかったです。
春のオフ会には、ごんたまちゃんもぜひ一緒に参加して下さいよ~。お会いするのがとっても楽しみです、私。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス会☆2007☆~第2章~ | トップページ | クリスマス会☆2007☆~第4章~ »