« ふぐ☆祭り | トップページ | 最近の☆広告事情 »

2007年12月 5日 (水)

リズ☆の飾毛

今日も我が家のお嬢、リズはお気に入りの恐竜君を

カミカミ、カミカミ・・・・・。

Mmr3

『カミカミ、カミカミ・・・・・・・。』

『このギザギザがいいんだにゃ~~っ』

Mmr4

『にゃにか用事?オヤツかに~??』

リーちゃん、用事は無いけど、最近、耳毛がやっと、

パピヨンらしくなってきたね。

Mmr2

『にゃっ?』

Mmr1

ほら、ほら。

黒色の耳毛が、ちょび、ちょびって可愛く伸びている。

リーちゃんもいつの間にか大きく成長したね。

« ふぐ☆祭り | トップページ | 最近の☆広告事情 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あは!ホントだ~♪
黒い飾り毛がのびて来てる~。
ルークも同じようにでて来てますよ~^^
同じ同じ!!2歳くらいでパピヨンらしくなる
と聞いたのだけどホントでしょうか?^^;
1歳でもゴージャスな子を見ると
すこ~し心配になっちゃいます・・(レイアが)
まあ、薄毛でもゴージャスでもいいっか!^^

本当だ~~!!
カイ助も耳毛が少ないので 伸びてきた時には本当に嬉しかったです。
りーちゃん こうして見るとセリカママに似てるよね~。
親子って面白いです。カイはエミーママそっくりだし・・。
ハナはソアラママの おやって細かい所がそのまま!その共通点を探し出すのが楽しい私(爆)
りーちゃんは 優しいお目目がセリカままにそっくりです♪

《カンナ号さんへ》

そうなんですよね~。
リズも来年3月で2才になるので、いつの間にかパピヨンらしくなってきたかな~って感じです。
ルーク君の耳毛と似てますか?
これはチェックしなきゃ!

私もリズの兄弟達は1才位でフサフサで、リズはいつになったら・・・と、心配していたんですよ~(悲)。
レイアちゃんも気が付いたら・・・、いつの間にかフサフサ・ゴージャス・パピになるかも(笑)!。


《かいままさんへ》

リズが小さいころ、めろんくんとじゃれ合って1度耳毛が切れてしまった事があったんです。
その後、なかなか耳毛が伸びないなーって気にしていたんですよ。
その分、やっぱりこのチョビ・飾毛は嬉しいですね~。

セリカママに似ていますか?
性格は多分真反対ですが、目元のあたりは確かににていますね、うん、うん。
カイ君にしてもハナちゃんにしても、ワンコって母親に似てくるものなんでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふぐ☆祭り | トップページ | 最近の☆広告事情 »