« 予定外☆の夕食 | トップページ | 重労働☆Day »

2007年12月27日 (木)

リズ☆の視線先

先日行った公園での一場面。

ネ: 『にゃっ?!』

Rwu14

リ: 『にゃっにゅ~?!』

リーちゃん、公園に住んでいるネコちゃんに注目。

と、思っていたら・・・・。

良く見るとネコちゃん、餌をもらって食事中。

リズ、まさかっ、ネコちゃんの餌を狙っていると違うよね?

違うよね??

« 予定外☆の夕食 | トップページ | 重労働☆Day »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさんありがとうございます。
『ナポレオン』ですよね
私も一度は・・・しかも1本全部
と思っていますよ。
あんにはダイエットを強いるのに自分はどうなのよ!!!って話ですけどね
でかけてみま~す
ありがとうございました

かっかわいい~~~!!!
お首伸びてるし、後ろのアンヨは力入っちゃってるし(笑)、「なんか食べてるぅー!」って思っていそうですね(笑)

ドルチェ・モンブラン、うまいでしょ~?
好みが一緒でよかったです(^-^)

《あん姉さんへ》

「ナポレオン」、美味しそうですよね。
イート・インならそんなに大きなサイズじゃないのでは?分かりませんが・・・(汗っ)。季節限定かな~??モンブランバージョンもあるらしいですよ。
私も機会があったら来店したいのですが、名駅って滅多に行かないので、未だに行けてません。
でも、名鉄百貨店の地下スウィーツ街は見て歩いているだけで幸せを感じますよ(笑)。


《anapanapaさんへ》

はい~、リズって好奇心旺盛なんですよね。散歩中は動くものに注目が多いです(笑)。
めろんくんの方はマイペースなんですけどね・・・。

先日、“モンブラン”を購入しようとしたら無くて、“クレームブリュレ”を買いましたよ。
これもなかなか美味でした。プリン好きにはたまらないかも。
でも私的には、“モンブラン”の方が上かな~(笑)。

りーちゃん、まさか・・・振り向いたらヨダレ垂らしてた。。。な~んてことはないよね~?ないよね~~~?!(爆笑)
猫ちゃんと遭遇すると、ワンちゃんと会った時とは違った反応をしますよね
「お前はニャに者にゃ!怪しいやつにゃ!」って感じで、絶対に自分がワンコだって忘れてると思う(笑)

《サトさんへ》

ははは~っ!ヨダレは大丈夫でしたが、
身動きしないでガン見でしたよ~(笑)。
サトさん、リズのこころの叫び、バッチリ理解してますね~!
スゴイわー!!
リズと会ったら直ぐに仲良しになってしまいそうですね。

リズの食いしん坊なところはホント感心しますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定外☆の夕食 | トップページ | 重労働☆Day »