« Sleeping☆リズ | トップページ | リズ☆の視線先 »

2007年12月25日 (火)

予定外☆の夕食

     ☆☆☆☆☆☆Merry Christmas☆☆☆☆☆☆

昨夜は、イブでしたね~。

我が家は、相方が出張へ出かけたと思ったら、会社での

仕事が長引いて出発できず夕食を取ってから出発すると

帰ってきました。

「どこか食べに行こう。」と連絡もらっても、きっと今夜は、

何処のお店も混んでるし・・・、連絡もらった時には私、

夕食を既に終えていました~。ははは~っ。

で、また夕食作をるのも面倒だったので、

TVで、“おっぱっぴー”がCMしていた・・・、

Dna2

『アオキーズピザ』の“ハッピー・ウィンターボックス”

を注文。

我が家、宅配ピザは滅多にお願いしないので、物珍しさ

もあって、今夜は気分的にもワクワクしてしまいました。

リズも私の浮かれた様子を見てか、この笑顔。

Dna4

『りーちゃんのもあるの~??』

これは、りーちゃん無理よ~!

Dna5

『だいたい、こんな美味しそうなニオイのするのは

ボクたちには貰えないよ~、リズ!』

そうだよー、めろんくん、正解!

箱を開けてみると・・・・、

Dna3

おおっ、ボリュームがあって美味しそうです。

☆型のチーズやトナカイ型のハンバーグのお飾りが何とも

可愛いです。

でも私はお腹が空いていない・・・・。

Dna1

せっかくのクリスマス・イブ。

スパークリング・ワインを開けて

ピザを一切れ頂きました。

相方は食後は車で出発なので

コーラ。

しかしこのピザ、ポテトがトッピングされていて今の私には

ヘビーだわ~。

相方は、美味しかったみたいで半分ちょっとを完食。

残りは本日、チンしてお昼に私が頂きました~。

美味しかったです~!

« Sleeping☆リズ | トップページ | リズ☆の視線先 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~!
飲むから・・って言ってたのにバタバタでご飯も食べてない 今から帰るってメールが入るのが
11時・・・(汗)
我が家 しょっちゅうなんですよ~。
娘はお弁当だから 私1人なら冷蔵庫の中のモノで済ませちゃってる!!
11時から味噌汁から~ですよ!!
先日切れました(爆)
仕事だから仕方ないんですが もうあと2時間でも早く連絡くれよ~。ですね~。

ママさんは機転をきかしてピザ!!これもいいですね~!
とっても美味しそう♪

リズちゃんまたいい顔してる~
めろん君はいつみてもイケメン!!
二人ともきれいなおめめ!

今日はグルメなめろままさんにデパ地下でおいしいケーキ屋さんを教えていただこうかと思いまして
カフェタナカさんは是非とも行きたいお店ではありますが・・・
今回は泣く泣くガマンということにします
グルメの引き出しの中身を少し披露してくださ~い
お願いしますです

《かいままさんへ》


はははっ、かいままさんの家もこんな事、良くあるのですね~!
そう、帰ってくるなら早めに連絡欲しいですよね。
家はレストランじゃないんだから~(笑)。

ホント、たまたまTV見てたらCMやっていたので今回注文してみたのですが、コレがなかなかでした。
お正月も注文しちゃおうかな~~。

《あん姉さんへ》


いや~、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
めろんくんは、目の周りが黒なので光の関係で真っ黒に写る事が多くて難しいです。
今回は珍しくキレイにお顔が写って良かったです。

デパ地下のケーキ屋さんですか~?!
最近、行っていないので披露なんて無理ですよ~(汗っ)。
過去に美味しいと思ったのを上げると・・・。

名駅・名鉄百貨店本館1階、丸栄1階:キースマンハッタン。
イート・インでコーヒーも美味しいです。

三越栄地下1階:GIOTTO
確かショートケーキを食べたのですが美味しかったです。何と言ってもケーキがお洒落で凝ってます。イート・インも出来ますがいつも混んでいます。

【今後行ってみたいお店】
名駅・名鉄百貨店本館6階:サロン・ド・テ マキシム・ド・パリ
多分、ティー・ルームだと思われます。
こちらのミルフィーユをどんなもんか食べてみたいです。期待・大です。

このあたりでご勘弁を。
参考になりましたか??

アオキーズ?おいしそ~!と思ったら東海限定でのお店のようですね。。。くぅ~残念
ピザ、しばらく食べていないのでめろママさんの記事に触発されてリズちゃんみたいな顔になっちゃいました(笑)
イブでもお仕事、めろパパさん大変ですね。頭が下がります~お疲れ様です。

おいしそうですね~!ピザ。
クリスマス用なんですね~。かわいいなぁ。
今年のイヴとクリスマスは、バタバタでした~。
でも、そう言いながら、実家で、ごちそうを食べた私です。

《anapanapaさんへ》

ええっ!?アオキーズって東海地方だけなんですか?
知りませんでした~。
こちらでは今、“おっぱっぴー”のCMが良く流れてますよ~(笑)。
ピザって忘れた頃に食べたくなるんですよね。

anapanapaさんのブログに載っていた“ドルチェ・モンブラン”、
先日食べましたよー。激ウマでした~。
すぐにリピーターになってしまいました。

《モコさんへ》

はい、このピザ思っていたより美味しかったです。
特に周りを囲ってる丸い“トルネード・ロール”と言うらしい・・、パイ生地がサクッとして美味しかったですよ~。

モコさんの新しい家は完成しましたか?
引越しやら、年末の大掃除やらきっと大変ですよね?
頑張って下さいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sleeping☆リズ | トップページ | リズ☆の視線先 »