« 仲☆いいの? | トップページ | 静かな☆今宵 »

2007年12月 2日 (日)

お散歩☆~実家編~

今日はめろママの実家へぱぴぱぴと行ってまいりました。

実は先日、実家へお邪魔したときに忘れ物をしてしまい、

それを回収する目的もあった為。

到着して直ぐに一先ずぱぴぱぴと散歩へ。

Snp3
なぜだか時々、2匹ぴったり寄り添って歩きます。

いつもと違う街(田んぼ道)での散歩、

ぱぴぱぴ、いつもより臭いかきが多い・・・。

Snp2

『うーん、興味深い臭いがするぞー!』

『何、な~に?食べ物の匂い??』

Snp1

『なんだ、この臭いー?!』

『何、な~に?食べ物の匂い??』

と、クンクンクン・・・。

田舎の為か、犬を飼われている家が多く、散歩している

だけで、遠~~~くの家々の飼い犬がずっと吠えています。

人の声やその犬の吠えている声、田園に響きます。

Snp5

そんな声がする度にめろんくん・・・・・、

Snp6

リーちゃん・・・・・、

耳をピンと立てて遠くを見ています。

でもリーちゃんは、慣れないところの散歩の為か、

時々・・・・・、

Snp4

『きゃはっ~!』

と、歩きながら私を何度も確認。

ビビリちゃん、

めろんくんもめろママもちゃんと側にいるよ~!

« 仲☆いいの? | トップページ | 静かな☆今宵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありますね~!!
忘れ物しちゃってまたそれを取りに行くのに
実家に行く(笑)
ピ~ンと耳を立てて警戒している リ~ちゃんも
可愛いですね~★
ハイパーだけど ビビリなんですよね~。下の子♪
リーちゃんとハナさんの共通点が沢山見付かって嬉しいかいままです★

四葉のペアTシャツ!決まってるね♪

田んぼの道や山道はワンコにとってお宝の匂い
がするのかな(笑)
自然の多い所が羨ましいですよね!

振り返りながら歩くワンコの顔って大好き!
頼られてるみたいで嬉しいですよね(^^)

《かいままさんへ》

かいままさんもありますか?実家への忘れ物?
私は良くありますよ~!
今回は大切な“コロコロ”!
コレが無いと我が家は大変な事になってしまいます(汗っ)。
予備の“携帯用コロコロ”で代用してましたが小さくて・・・(悲)。

ハナちゃん、あんなにハイパーでもビビリなんて・・・、リズにホント良く似てますね!
我が家に来客があると、めろんくん、尻尾フリフリ歓迎のペロペロ。リズは机の下に待機。上目使いで様子を見てる・・・、ですもの(驚)。


《カンナ号さんへ》

決まってますか?ありがとうございます!

田舎の田んぼ道って、色々な匂いの宝庫っぽいですよ。
いつもより散歩に時間がかかります(笑)。

めろんくんはいつでもマイペースですが、ビビ・リ~ちゃんは、慣れないところへ行くと人の顔色を何度も伺いますね~。
ホントにビビリです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲☆いいの? | トップページ | 静かな☆今宵 »