« めろんくん☆叱られる | トップページ | ☆迎春☆ »

2007年12月31日 (月)

大晦日☆の夜

今年もあと数時間で終わりですね。

こちらのブログへ遊びに来て頂いてるみなさん、

いつも見守って頂いて、ありがとうございました。

このようなつたない、自己満足的なブログですが、

コメントまで残して頂いたり、時には笑って頂いたり、

時には心配して頂いたり、と、ありがとうございました。

また、新しい年の明日からも、変わらず宜しくお願いします。

みなさんも良い新年を迎えてくださいね~!

さて、今夜の我が家は、お家で静かに寛いでます。

ぱぴぱぴも私が昼間、実家へ出かけていたので、

今日は相方にゆっくりお散歩をしてもらった為か・・・、

Omk3

『ZZZZZ・・・・・・・』   

『ZZZZZ・・・・・・・』

疲れてるのかな~?


で、私達の食事は、またまたワインを開けて、今年も

お疲れ様でしたー!と、カンパ~イ。

Omk1

今夜は、昨日の早朝から食品問屋スーパーへ買出しに

行って購入した、「大間産本まぐろ」と、

「炭火焼き焼きさば棒寿し」、

Omk2

「たっぷり野菜と湯豆腐の鍋」です。

帰宅して急いで準備したので盛り付けもいい加減で

恥ずかしいですが、とっても美味しい夕食でした~。

明日は新年、お正月。

お餅とおせちが待っている食卓ですよ~!

嬉しいな~、楽しみだな~!

と、年が明けてもめろままの食いしん坊は変わりませんね。

« めろんくん☆叱られる | トップページ | ☆迎春☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくん☆叱られる | トップページ | ☆迎春☆ »