« クリスマス会☆2007☆~第4章~ | トップページ | クリスマス☆の終焉 »

2007年12月15日 (土)

クリスマス会☆2007☆~第5章~

クリスマス会での“愛犬ゲーム”、「おあずけゲーム」後は、

「パピちゃん当てゲーム」です。目隠ししてパピちゃんを当てます。

最低でも自分のパピちゃんは当てないとね!

Gmy1

最初の挑戦者は、またまためろママでした。

コレは難しかったです~。

私、何と最初にクルシュ君をリズと間違えてしまいました。

ひえーーっ。リズ、ごめんね。

で、リズが最後に回ってきて気が付き訂正。

やっぱり、リズとクルシュ君は似ていますね~。

Gmy2

リズは、その後のゲームにも参加。

『リーちゃんって、わかるかな~?』

Gmy3

ミルクちゃんもじっと大人しく、抱かれていますね~。

いいコですね~。

Gmy4

あんちゃんのオーナーさん、あん姉さんは、何と!

パーフェクトでパピちゃんを当てました。

すご~~~い!パチパチパチ!

Gmy6

『ムムムッ、あん姉ちゃん、スゴイな~!』

そして、成績発表では1位が4名。

我が家もその中に入っていました~。で、ジャンケン!

本日は2位でした~。

Gmy7

パピヨングッズの中

から好きなものを

2番目に選べれました。

どれにしようかな~。

みんな、かわいいので迷ってしまいますね。

Gmy8_2

こちらはオーナー

さん同士のクリス

マスプレゼントです。

今度は、順位の

逆で好きな

プレゼントを選べれます。

中身が分からないので選ぶのも難しいですね~!

で、我が家が今回、頂いたものは・・・・・、

Gmy9

パピちゃんのお皿はゲームの景品。

プレゼント交換で頂いたのは、“ワンコ用のお弁当”と

“たまごちゃん”でした~。

今回のクリスマス会は、オフ会とはまた違った雰囲気の

楽しさがあって、とっても温かい感じのクリスマス会でした。

みなさんパピヨンを愛していて、躾も熱心にされている方々

の為、気持ちも同じでパピ談話も楽しく、きっと参加した

パピちゃんも楽しかったのではないでしょうか?

この様な機会を作って頂き、面白い演出と企画をして頂いた

ハッピーベルさん、ままさんに感謝です。

また、来年のクリスマス会がもう楽しみになりました。

 

« クリスマス会☆2007☆~第4章~ | トップページ | クリスマス☆の終焉 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なクリスマス会でしたね~
遥か遠い北海道から、まるで参加させていただいた気分にさせていただきましたよ(*^_^*)
めろママさん、ありがとう♪

我が家でもいつもこのワンコショートケーキを近所のペットショップで買ってあげていますよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
1ヶ月は冷凍保存できるので、予約無しでいつでも買えるし、早めに用意しておいて冷凍庫に入れておけるのでとっても便利です!
人間もソースをかけると美味しくいただけるらしいですが・・・食べてみたところ。。。このお値段でこの大きさ(ここ大事!笑)と味なら人間は素直に人間用を買ったほうが絶対に良いと思いました(笑)

↓ めろん君もリーちゃんも スゴイじゃないですか~! 
ハナ坊なんて 私が1歩下がる前に絶対にかぶりついてますね・・・(汗)

それと「パピちゃん当てゲーム」!!
これは・・私無理ぃ~!!
どうしてアン姉さんってば こんな風に当てられるの~??素晴らしいですね~。

《サトさんへ》

ハイ、クリスマス会の様子のブログもやっと終焉です。
参加している気分になりましたか~?良かった~!
ワンコケーキ、そちらでも売っていますか?
冷凍できるなんて便利ですね。
ワンコケーキは購入した事がないし、もちろんどんな味か知らないのですが、・・・・って味ですか~(笑)。
パピちゃん達はみんな、良い食いつきでしたけど、やっぱり人間は人間用のスウィーツがいいのですね!


《かいままさんへ》

そうですか?ありがとうございま~す。
でも、リズはちょっとやばかったですよ。
なんとか、我慢してくれましたが・・・(笑)。

そう、「パピちゃん当て」は難しかったですが、あん姉さんはスゴイですよ~!
なぜ分かるか??どうしてかな~?
やっぱり、観察力があるのでしょうかね?

めろままさん こんにちは!
ついに禁断の書き込み(?)デビューでえす。
クリスマス会2007の各章に再三「あん」を登場させていただいた上に、私のまぐれあたりまで・・・
お恥ずかしい。m(__)m
ブログ開始からずうっと拝見させていだたいてたので、初めてお会いした気が全くしませんでした。
想像通りのハイソでインテリジェンスな雰囲気。
パピヨンのオーナーさんってそういう方が多いのかなぁ
「あん」には申し訳ないと痛感しながらも
楽しくすごさせていただけて大変うれしかったです。
ありがとうございました。

あん姉さん、こんにちは。
いつも来て頂いてる上に、ついに初書き込み、ありがとうございます~。とっても嬉しいです~!
ふふっ、書き込みって結構、緊張してしまいますよね?
実は私も苦手だったりしてます(笑)。

先日のクリスマス会ではお疲れ様でした。
あんちゃん、とっても可愛らしくてついついこちらに載せてしまいました。
それに「パピ当てゲーム」の活躍、なかなか難しかったのにスゴイですよ!

いえいえ、私なんかより、あん姉さんはしとやかで落ち着かれた素敵な女性でパピヨンを飼われているイメージにピッタリですよ~!うん、うん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス会☆2007☆~第4章~ | トップページ | クリスマス☆の終焉 »