« 朝・一番☆の笑い | トップページ | クリスマス会☆2007☆~第3章~ »

2007年12月12日 (水)

クリスマス会☆2007☆~第2章~

今回のクリスマス会で撮影したのを帰宅してから、

ゆっくり見てると驚いた1枚を発見!

みなさん、覚えてますか~??

Ofk4

ボケていて、すみません・・・・。

でもコレ、見覚えがある!と、気が付かれた方、もう、あなたは

立派な『気まぐれ☆ぱぴぱぴ Life 』のフリークですわ~。

前回のオフ会のブログ、『秋のオフ会☆~その3』10/23付、

~兄弟☆激突編~が、再びです!!

ロイ君めがけて、W・パンチのミルクちゃん。

Ofk6

今回もやっていましたね~!

このお二方、ホント仲がいいですね。

Ofk13

机の下から出てきたのは、ちょっぴり

シャイな

ティアラ君。

でも、出てきたら・・・・。

Ofk5

この素敵な笑顔~!

おっとりしてて、ゴージャスなパピヨンコートが羨ましい

ティアラ君ですネ。

Ofk12

うんっ?

モモちゃんの後ろで、ロイ君に挨拶してるのは・・・、

あれは、みんなのパパ!カムリ君。

Ofk10

全てのパピちゃんへちゃんと確認の挨拶をしてました。

さすが、カムリ君!

このテニスボール、カミカミしてると思ったら、バラバラに。

破壊王がここにも・・・・。 

ハッピーベルままさんのお膝の上で、甘えているのは、

パールちゃん。可愛い瞳ですね。

Ofk11

時々、ゲージからお顔を出したり、いつの間にかハッピー

ベルさんの足元へ来てましたね。

でも、ままさんのお膝の上が一番かな?

今回は、9パピ、13名参加のクリスマス会でした。

いつものオフ会と思ったら少人数ですが、逆にとっても

内容の濃い、和気藹々とした楽しいひと時でした。

その内容は、第3章へ続きま~す。

« 朝・一番☆の笑い | トップページ | クリスマス会☆2007☆~第3章~ »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

オフ会の楽しさを味あわせてもらってますよ~!
前回のも覚えてますよ♪
私も立派なぱぴ☆ぱぴフリークだな(^^

カムリ君って小さくて可愛らしいパピヨンですね
この子がみんなのパパさんだなんて~(⌒∀⌒)

めろママさんは毎回出席してるんですね~♪
楽しそうだモンね(^▽^)

《カンナ号さんへ》

おおっ!カンナ号さん、
覚えてましたか?!さすが~!

私も初めてカムリ君と会った時は、イメージより小さくて元気いっぱいなとっても可愛らしいパピちゃんで驚いたんですよ~。

オフ会は、ぱぴぱぴの楽しみ半分、私のお勉強半分と言う感じで予定のない限りは参加させて頂いていますよ。
いつも楽しいオフ会なのでカンナ号さんも近くに住まわれていたら絶対にお誘いしたのに・・・、残念です~。

めろママさん、こんばんわ。
クリスマス会では大変お世話になりました。
とっても暖かい楽しい会でしたよね。
ティアラの満面の笑顔まで載せていただいて・・・うれしいです♪
あの笑顔を見ていただくとわかるように、ティアラなりにビビリながらもホントに楽しかったようです。
でも「おっとり」だなんて・・・家では腕白大王なんですよ~(^^;;

ミルクちゃんってば~!!
一瞬ハナかと思いましたよ(爆)
そして!ティアラ君~!!
ものすっごい綺麗なコート~!!
ゴジャス街道まっしぐら!!じゃーないですか!!
ティアラ君が「腕白大王!!」本当ですか??
ティアラ姉さん!??
そんな風にはどうみても見えませんが カイ助も机の下グループかもしれません・・・。
そしてハナ坊は・・・ミルクちゃんチーム??(爆)
あ~~次回がまたまた待ち遠しい!!
これって撮った写真がそれぞれ 飼い主さんによって違うから スゴク面白いですよね!
あとで「こんな事してたんだ~」って案外飼い主さんが知らない表情があったりして♪
めろママさんお腹満腹ぅ~!!これで寝れます(笑)

《ティアラ姉さんへ》

こんばんは、ティアラ姉さん。
先日のクリスマス会、お疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました~。

はい、私の撮影したティアラ君、おっかなビックリしている姿より、とってもいい笑顔のティアラ君が多くて思わずご紹介してしまいました。
ティアラ君自身も楽しかったのですね、良かったです~♪!
次回のオフ会も楽しみになってしまいますね。

ええっ!ティアラ君はお家では腕白大王?ですか!?
全然、そんなお姿は想像できませんよ~(笑)。


《かいままさんへ》

ふふっ、上手い具合に写真がボケてて、ハナちゃんに見えましたか?
ティアラ君はとっても瞳がキラキラしてて、コートもゴージャスなパピちゃんでしたよ~。羨ましいです。

ハッピーベルさんから頂いた写真やHPでのオフ会の様子を見ると自分と違った視線で見るとこうなんだ~と関心しますよ。
私の知らない表情や行動を後々聞いて驚いたり・・・。
かいままさんも来年の春のオフ会へ参加されると、きっと同じ体験しますよ~(笑)!
私がバッチリ撮影しますよ~!お楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝・一番☆の笑い | トップページ | クリスマス会☆2007☆~第3章~ »