« 大掃除☆のはじまり | トップページ | クリスマス会☆2007☆~第1章~ »

2007年12月 9日 (日)

クリスマス会☆2007☆~序章~

「めろんくん、トナカイにな~る。」

Ofu2

ぷぷぷ~っ。似合うよー!

本日は、リズの里親さん、ハッピーベルさん主催の

お里出身のパピちゃん達とのクリスマス会へ参加して

きました。

その中での記念撮影をしていただく時のひとコマ。

Ofu1

【お写真H・Bさんからの頂き物です】


め:『写真、はやぐしてーーーっ』

めろんくんの “かぶりもの” 笑える~!

一方リズは、参加していたクルシュ君(右側)との

ご挨拶のひと時。

Ofu3

クルシュ君は、リズとお里の母親(セリカ・ママ)が

一緒の美形パピちゃん。

パパは、違うけどやっぱり似ていますね~。

クリスマス会の出来事は少しずつご紹介しますね。

今日は疲れました~、ZZZZZZ・・・・・。

« 大掃除☆のはじまり | トップページ | クリスマス会☆2007☆~第1章~ »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~~う!!!!!
めろママさん 終わっちゃったぁ~!!
そうでうよね~イベントがあると楽しくて興奮する分・・あとグッタリきますものね(笑)
それにしても めろん君ってば可愛いトナカイさん!!抱っこしてるのがめろパパさんですか??
手前で写真撮って見えるのが めろママさんですね??
今度のオフかいでは挨拶しなくちゃ~(爆)

こんにちは。めろんくんのトナカイさんかっこいいですね。目がキラキラしてますね。きっとクリスマス会楽しかったのでしょう!

《かいままさんへ》

かいままさん、大丈夫!
まだまだ続きますよ~、クリスマス会の話題は!
楽しみにしていて下さいね。

おおっ、写真をよくご覧になっていますね~。
バッチリ正解ですよ~。
自分では、ワンコ中心の写真ばかりで、こんな自分が写っている写真を撮影して頂いたハッピーベルママさんに感謝ですよ~。

次のオフ会でカイ君、ハイパー・ハナちゃんにお会いするのを楽しみにしてますよん。


《ディップママさんへ》

こんにちは、ディップママさん。
そうなんですよ、思ったよりめろんくん“かぶりもの”が似合っていて、笑えましたよ~。
しかも初めての事なのに嫌がらず、じっとして記念写真に納まってくれたので良かったです。

クリスマス会の話題もこれから少しずつ紹介するのでまた覗いてくださいね。

めろママさん
「クリスマス会」お疲れ様でした♪
楽しんで頂けたでしょうか?
今回は、初めてのクリスマス会でしたので
バタバタでした。
またいろいろと良い案がありましたら教えてくださいね<(_ _)>
楽しみにしていたクリスマス会が終わり、ちょっと淋しい気分です。
次を計画しなくちゃ(笑)

《ハッピーベルままさんへ》

ハッピーベルままさん、昨日はお疲れ様でした~!
はい、クリスマス会とても楽しかったですよー。
それに他の参加されたみなさんのお話を聞いているだけでもとっても勉強になりました。
いつものオフ会もですが、参加して本当に良かったです。

次回も期待してま~す!

めろん君可愛いですね~!
よく似合ってる(^∀^〃)

お里があるとこんな素敵なパーティーが
あるんですね~☆☆☆いいなあ~♪

《カンナ号さんへ》

はい、ありがとうございま~す。
めろんくん、“かぶりもの”は初めてだったのに、嫌がらずにじっとしていましたよ~。
我が家のかぶりもの担当決定です(笑)。

ハッピーベルさんがいつも楽しいオフ会や催しをして頂けるおかげで、沢山のパピちゃんや飼い主さんに出会う事ができて、ホントありがたいことだなと感謝してますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除☆のはじまり | トップページ | クリスマス会☆2007☆~第1章~ »