« 久しぶり☆の大阪 | トップページ | やっと☆出会えたアイス »

2007年11月10日 (土)

眠い☆ねむ~い!

今日のお昼頃、いつものお世話になっているペットホテルへぱぴぱぴをお迎えに行って来ました。

2匹ともすこぶる歓迎ぶりで待っててくれました。

しかし、喜びながらもお姉さん大スキな、めろんくんはお姉さんへの愛嬌も忘れず。

大したものです。

しか~し、ぱぴぱぴよ、キミ達、臭うよーーーーーっ。

仕方ない事だけど、今回はちょっ~と強烈だぞー!

ペットホテルへ滞在中、トリミングもお願いできるのですが、今回は短期滞在。

必要ないと思ったけど・・・。

特にリズ!

どんな生活してたの???お家でシャンプーだ!

で、今日は2匹を順番にシャンプー。綺麗になりました~。

Out1

『やっぱり家のこのクッションが一番さ~!』

Out2

『ふあ~~~っ、りーちゃんもお家が一番~!』

Out3

『・・・・・・・ZZZZZZZ・・・・・・・・』

リーちゃん、お疲れの様で。

慣れないホテルでやっぱり疲れちゃったかな?

それともお昼寝も少なかっただろうから寝不足かな?

Out4

『ふあ~~~っ、眠いな~~!』

めろんくんも?

キミは興奮しすぎて、疲れたんでしょ?

また、そのうちお姉さんに会えるよ~。

« 久しぶり☆の大阪 | トップページ | やっと☆出会えたアイス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん座ったまま寝てるの?
かわいいねえ~(*^∀^*)ニコニコ♪

ペットホテルは色んなワンちゃんの匂いが
いっぱいだったのかな??
お家で綺麗にしてもらってよかったね~!

今日はゆっくり眠れるね「おやすみ~^^」

めろん君ってば余裕でしたね~~!!
そうそう!!ホテルって預けるとやっぱり
臭うんですよね~。
私が預けるところは 病院と併設されてるんで
消毒臭い(爆)!
病院の臭いがするんですよ。仕方ないな~って
思うんですが家の中でその臭いがすると
やっぱりスゴク気になるんですよね!!
頑張って2パピを洗う めろママさん・・・。
エライ~~!!

《カンナ号さんへ》

うーん、今はオフシーズンなのでホテル利用ペットは我が家だけでした~。
ホテルにはマスコット犬の大きなシェパードが1頭います。
多分、リズはトイレを理解出来ずに過ごした様な気がします。
その分、緊張して疲れたんだと思います。
でもシャンプーしていい香りのお嬢様?パピちゃんに変身しましたよ~(笑)!

《かいままさんへ》

消毒の臭いがするのですか??
笑えますね~!
リズはビビリちゃんなので、外泊も徐々に慣れていって欲しいと思っていますがまだまだですね。

そう、2匹のシャンプーは正直大変です。
洗うのはいいのですがドライヤーがね・・・。
2匹とも大人しくしていてくれるので大助かりなのですが疲れますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり☆の大阪 | トップページ | やっと☆出会えたアイス »