« クリスマス☆テラス(後編) | トップページ | やさしい☆めろんくん »

2007年11月14日 (水)

めろんくん☆へのおみやげ

先日出かけた“ドッグガーデン星が丘”の帰り道に近所の

ホームセンターへ寄りました。

そちらで、留守番しているめろんくんへのお土産を購入。

Dch32

広告で掲載されていたらしいけど、

“WON da BALL”。

スイッチを入れると「ビーーン、ビーーーン」と、

勝手に右左、前後と動き出します。

しかし・・・・・、

喜んだのはリズだけ。いえ、リズも恐くて興奮して、

『きゃん、きゃん、きゃん』と、近づいたり、逃げたり。

得体の知れない動きをするし、丸くてツルツルしているし、

カミカミ出来ないので面白くないみたい・・・。

今では・・・・・・・、

Dch31

誰も相手をしてくれなくて、部屋の片隅に転がっています。

ダメだ~、こりゃ。

我が家では不人気でした。

Dch210

“ドッグガーデン星が丘”の『Dog Dept』では、

今まで探してもなかなか見つけられなかった、

パピヨンのシルエットステッカー型の車のガラスへ

ペッタンコできるコレを購入。

でも、私の車のガラスってスモークガラスだから貼り付けても見えるかな~?

まあ、いいや。

« クリスマス☆テラス(後編) | トップページ | やさしい☆めろんくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろままさんいわく「パピヨンのシルエットステッカー型の車のガラスへペッタンコできるコレ」いいですねぇ~♪セナも早速探しちゃお!でも、この名称じゃ~検索できないよねぇ~(笑)

めろん君せっかくのお土産に興味なし!ですか。
でも、我が家もきっと怖がって『ワンワン』鳴くんだろうな~と思います・・・^^;

そうなんですよ!!ステッカー、パピヨンが無いんですよ!!!ナゼなんだろう?
可愛いですね~この
『ガラスへペッタンコできるコレ』(笑)

《セナさんへ》

こんばんは、セナさん。
そう、コレ、『Dog Dept』へ行くといつもあるのですが、“パピヨン”がなかなか無かったのですよ~。
今回、やっと見つけましたが、名前、何て言うんでしょうね??
分かりません・・・、ははははっ。
文字が「Dog in my car」でしたっけ?でも良く似ているのを見かけますよね。

《カンナ号さんへ》

そうなんですよ~。めろんくんへと購入したのに当の本人、全く興味ナシです(悲)。
しかも2匹とも興味ナシとはガッカリです。

やっぱり、「コレ」って“パピヨン”ってなかなかありませんよね~?
パピヨン・オーナーさんは、こんな小物をすぐに購入して早く在庫が無くなるのかしら?
でも「コレ」って何て名前なんでしょうね?
意味が通じればいいかな?

あるある~^!!
我が家もこれと良く似た 赤と青のボール(我が家は赤)があるんです~!!
スゴク喜ぶ~!って書いてあったのに
カイ助なんて狂ったように ガウガウガウ!!
遊んでるんですが あまりに煩くって(汗)
そしたら 結構電池いるみたいで動かなくなるのも早い!!
結局ほとんど「お声」もかからず眠ってます。
おもちゃって・・・買い与えてみたいと分かりませんよね~。

《かいままさんへ》

赤色のと青色の、お店にありましたよ~!
お店で見本があったので、なかなか面白い動きでいいかと思ったんですけどねー。
実際には面白いを通り越して、恐怖になってしましました~(笑)。
カイ君も狂ってしまいましたか~!

ほんと、オモチャって何を気に入るかは、与えてみないと分かりませんね~、うん、うん。

あまりにも興味のない風のめろん君が面白いお写真ですね(笑)
うちのもボールには全く興味無しです。昔飼っていた子(同じ犬種)はボールキチ○イだったんですけど・・・個体差が大きいんでしょうか。
うちはこのおもちゃだったらめっちゃ怖がって近寄れないと思います(なんてヘタレ)笑。

《anapanapaさんへ》

はい、今ではこのボール、誰も見向きもしない物体になっていますね~(笑)。
時々私が足に引っ掛けてゴロゴロと移動する程度。
何処かへ片付けないと・・・。
また、不必要なものが増えてしまいました(悲)。
コレ、恐がらずに遊ぶワンコってホントにいるのでしょうかね??
まはなちゃんはボールに関心なしですか!
多分、このボールもボールとは思わず、訳が分からない物体として感じますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス☆テラス(後編) | トップページ | やさしい☆めろんくん »