« おっ!?☆仲良し~。 | トップページ | スピーディ☆リズ »

2007年11月26日 (月)

2つのティラミス☆アイス

先日、コンビへ振り込みついでにアイスクリームを購入。

先ずは、“雪見だいふく ティラミス”。

Trm4_2

普通の“雪見だいふく”も好きなのにティラミス~!?

これは味見してみないと!と購入。

Trm5

でも、これ私の見解ですと、ティラミス?という様な味。

お餅の部分がチョコ味で、中央にチョコソースが入って

いるだけ??なぜにコレがティラミス?

こりゃ、「ティラ ・ ミ~ス!」だよん。

コレ、好きな方、すみません・・・。

で、一緒に購入した、“ハーゲンダッツ ティラミス”。

Trm2

これは、美味でした。

ちゃんとココア・パウダーでコーティングしてあり・・・、

Trm3

下段のちょっと渋めのコーヒーアイスがまたアクセントに

なってて美味しかったです。

このティラミス・アイス尽くしの話題を綴っていると、

リーちゃん・・・・、

Trm1

実に気持ち良さそうに足元で寝ています。

コレ、私の足と足の間にキレイにはさまって寝ています。

めろママはオヤツに幸せを感じ、リーちゃんはお昼寝に

幸せを感じている一時だね。

« おっ!?☆仲良し~。 | トップページ | スピーディ☆リズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。雪見大福の「ティラミス」があるんですか?私はまだ見たことがないです。ハ-ゲンダッツのは、おいしいですか。私も買ってみなくては!リ-ちゃんの寝顔かわいいですね。

ハーゲンダッツ私も好きです!
でも、まだティラミスは未経験!
明日早速食べちゃお~!

雪見だいふくはめろママさんを信じて
やめておきます!(きっぱり^^)

おお~!!
雪見大福大好きですよ~!!
今でもスーパーで安売りしてると買い込みます。
でもね・・・ごんたまに見付かって取られるんですが(汗)
ティラミスなんて初めて見ましたよ!!
色んなものが出ますね~!
ティラミスって言ったらパウダーがないとね~~♪♪
はぁ~美味しそう!!

《ディップママさんへ》

はい、私もコンビニでアイスクリームを物色していて見つけました。たしか・・・、限定品と書いてあったような・・・?
冬だけの商品かもしれませんね。
でも、私的には“ノーマル雪見だいふく”の方が好きですね。
ハーゲンダッツはちゃんとティラミスしてますよ(笑)。

最近、リズは暖かいところで無防備に半目にてお昼寝するのが一番お気に入りみたいですね。


《カンナ号さんへ》

“雪見だいふく”はノーマルの方が十分美味しいと私は思いますけど・・。
なぜにあんなのを出したのか・・・??

ハーゲンダッツ・ティラミスはなかなか大人の味と思いつつ甘みもあるので、子供から大人まで誰でもOKなお味と思いますヨ。
ぜひお試しあれ~!


《かいままさんへ》

おおっ!かいままさんちも“雪見”が大好きですか?
ごんたまちゃんと取り合っているの想像すると笑えます~。
でも、2個入りなので仲良く半分こ出来ますね。

そうそう、やっぱりティラミスにはココアパウダーがかかっていないとね!
あの苦味が良いんですよ!
と、ティラミスにはうるさい、めろママでした。

ふふふ、おやつを食べてるときは、ほんと、幸せですよね~。
ハーゲンダッツのティラミス、おいしそう!
今度、買って仔よっと!
りーちゃん、気持ち良さそうですね~。
安心しきってるわ~。

《モコさんへ》

冬って、室内が乾燥しがちで冷たいものが恋しくなりませんか?
ついつい、アイスクリームを購入してしまいます(笑)。
ハーゲンダッツのティラミスはお奨めですよ~。
あの甘くて苦味もするところがまたいいのですよね~。

リーちゃん、ホント無防備ですよ~。
でも何か大きな物音がすると、10cmくらい飛び上がってキョロキョロしてます(笑)。

雪見ティラミス、迷っていて棚に戻しちゃったのですが、めろママさんのレポートが読めたので、もういいや(笑)
ハーゲンダッツの方は食べて、おいしかったです(^-^)
最近アイスやお菓子のフレーバー違いバージョンがいろいろ出てますね?<キットカットとか
コンビニに入るといつの間にか籠の中身が増えてて危険です(笑)!
それにしても、りーちゃんめちゃかわ!ですね~

《anapanapaさんへ》

棚に戻しちゃってましたか~(笑)!
ははは・・、正解かも~!
誰もが同じ意見とは言えませんが、私は普通の“雪見”の方をお奨めしちゃいます・・(笑)。
そうそう、私もコンビにへ行くと予定外のものを握り締めています!季節によっても限定バージョンが多いですよね?
ポッキーなんて種類が増えすぎて、何がなんだか分からないです(笑)。

無防備のリズは、恐いものナシで寝てますよ~。
半目開けて寝言を言ってる時なんて見ている方が恐いですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっ!?☆仲良し~。 | トップページ | スピーディ☆リズ »