« 眠い☆ねむ~い! | トップページ | クリスマス☆テラス(前編) »

2007年11月11日 (日)

やっと☆出会えたアイス

今日は昨夜から出張先から一時帰宅した相方と

“土岐プレミアム アウトレット”へ行って来ました。

買い物の途中、“コールド・ストーン・クリーマリー”を見ると

店の外まで人が並んでいない!

いつも土岐へ訪れるたびにこちらのアイスクリームを

食べたいな~と思っていますが・・・・・、

いつも、いつも、大・大・大行列!

20071111145447

今日は、タイミングが良かったかも!

よし~っ!今日こそは食べようよ~!

と、相方と店の中へ。

20071111135334

店の中にはさすがに列が出来ていましたが、

待てる許容範囲の人数。

最近ではジャズドリーム長島にも出店されたみたいですが、

この地方ではまだまだ店舗数の少ない話題のアイスクリーム屋さん。

常に行列は仕方ないですね~。

20071111135501

スタッフが要領良く、次々とお客さんのリクエストのアイス

を冷え冷えの石板の上でミックスして行きます。

20071111135528

ワッフルコーンも店内で焼き上げているというこだわり様です。

美味しそうー!

20071111135551

運がいいとスタッフが歌の掛け声をしてパフォーマンスを

しながら、アイスクリームをミックスして作ってくれます。

それが楽しくてリピーターも多いのかもしれませんね。

20071111135811

今日、注文したのは、カップの一番小さいサイズで、

“アワーストロベリーブロンド”(左側)

“ベリーベリーベリーグッド”(右側)

楽しみにしていたのとやっと味わう事ができたのとの思いが重なった為か、とっても美味しかったですよ~!

またタイミングよく大行列じゃない時に味わいたいアイスクリームですね。

« 眠い☆ねむ~い! | トップページ | クリスマス☆テラス(前編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ん~~!!!
おいしそう~!!
ワッフルコーンがすごく美味しそう♪
きっとその香りも店内に広がってるんでしょうね~。
かいまま・・ここのアウトレット自体まだ行ってませんよ(汗)

こんにちは!なんかいつもおいしいところに、めろママさん出没されてますよね。おいしいもの情報ってどこで仕入れているのかしら?
「待てる許容範囲の人数」って人によってかなり開きありますよね。わたしゃスイ-ツは、待てる許容範囲時間は10分が限界です。めろママさんは?
お味もベリ-ベリ-ベリ-グッドでしたか?

《かいままさんへ》

そう、ワッフルコーンがお皿の様な形でとても美味しそうでしたよ~!チョコ付きのワッフルも美味しそうでした。
出かけた日がもう少し暖かい日だったら大きいサイズのを食べたかも(笑)。

この土岐のアウトレットは比較的行き易くて近いので我が家は良く出かけますよ~。
今年はなんと元旦から行きましたねー。

《ディップママさんへ》

はい、食いしん坊なので、美味しい情報には何かと吸い寄せられる様に行ってしまいます(笑)。
と、言うのは冗談で・・・。
主にテレビや情報誌なんかが多いですよー。
でも私なんてまだまだ、情報にウトイ方です!

私、人ごみが嫌いなのであまり人の多いところって行かないのですよ。
この“クリーマリー”もいつもすごい人で・・・、行きたいけど我慢してました。
今回は、店の中に7,8人位しか並んでいなかったのでラッキーでした。でも帰る時には、いつもの長蛇の列が店の外まで・・・!
タイミングが良かったんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠い☆ねむ~い! | トップページ | クリスマス☆テラス(前編) »