« お買い物☆Day~ | トップページ | クリスマス☆リース作り☆前編~ »

2007年11月21日 (水)

スナック菓子☆と香り

今日、ドラッグストアにて

“キャラメルコーン”のサンタ・バージョンを見つけました。

Crm3

かわいい顔に白いおヒゲ。

パッケージは基本は赤だから、違和感がありませんね。

Crm4

街はクリスマス・バージョンのもの増えて来ましたね~。

イルミネーションをはじめ、限定物コスメやスウィーツ。

アクセサリーに衣料品。

買い物してラッピングをお願いすると、クリスマスプレゼント

じゃないのに、赤いラッピング・ツールしかない時も以前ありましたね~。

みんな、クリスマスって騒ぎ過ぎの様な・・・・、と言いつつ

クリスマス用のミニツリーを出す、めろママ。

それより、今日見つけたもので、コレ。

Crm1

“銀の消臭元(ペット用)”って知ってました??

我が家は空気清浄機のお世話になっていますが、

唯一、使用済み専用のペットシーツのゴミ箱周りは、

こちらの“消臭元”を置いています。

いつも、“炭の香り”を使っていましたが今日はこれを

購入してみました。

Crm2

“銀イオンで除菌・消臭”って、効くのか??

“ティーグリーン”の香りってどんなの?と思いましたが、

クセの無いちょっとミントっぽい様ないい香り。

何しろ、“ペット用”とのことなので試しにしばらく使用して

みます。

« お買い物☆Day~ | トップページ | クリスマス☆リース作り☆前編~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お菓子ももう、クリスマスなんですね~。
うちも、ツリーを出そうかな?
今のは、小さいけど、今度の家には、もうちょっと大きいのが欲しいなぁ。と考えてます~。

《モコさんへ》

こんにちは、モコさん。
新居は年内に完成しそうですか?ちょっと無理かな?
でも楽しみですね!家具やカーテン選びなんて迷うでしょう??でもその時間がまた嬉しいですよね。

ツリーもでかいの飾って下さいよ~!
それより、パパさんに頑張ってもらって、家にイルミネーションして飾ってみては?!
我が家のご近所もやっている家、多いですよ!ご近所同士で競っているのか、年々派手になっていきますね~(笑)。
うちはマンションなので、ミニツリーですわ~。
でもね、片付けも簡単なので私にはコレです(笑)。

キャラメルサンタ、かわいい!
見たら食べたくなりました(笑)

それから銀シリーズ、うちは結構よく買うのですがこのペット用ははじめて見ましたよ。
香りもいいみたいだし、見つけたら買ってみようかな(^^)

《anapanapaさんへ》

サンタさん、かわいいでしょ~!?
でも中身は普通の“キャラメルコーン”ですからね(笑)。
私今回、何十年ぶりかにコレ食べました!

銀シリーズ商品、最近多いですよね。
ここ数日使っていますが、なかなかいいですよ。
香りもきつくないので使い易いですね。
臭いもちゃんと消してくれる感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物☆Day~ | トップページ | クリスマス☆リース作り☆前編~ »