« スピーディ☆リズ | トップページ | 仲☆いいの? »

2007年11月29日 (木)

紅葉☆散歩

今日はぱぴぱぴと一緒に実家へ行ってまいりました。

実家の田舎の方は今が紅葉の時期まっさかり。

本日は母親と共に車で15分くらいかな?

更に田舎の山々の方へ出かけてみました。

Iwd5

と、言っても隠れスポット的なところで、

川沿いの山奥に料亭が多く立ち並ぶ地域です。

実家も田舎ですが、こちらはもう冬の空気の冷たさを

感じますね~。

Iwd3_2

ぱぴぱぴも元気

に山の紅葉の中

を歩きました。

ちょっと記念撮影。

途中の橋を渡るとこの景色。

Iwd1

美しい眺めでした。

こちらは春になると桜もキレイですが紅葉がこんなに

キレイとは知りませんでした。

Iwd2

平日の午後で

したが、

紅葉見物の

方々も

ちらほら。

めろんくんも・・・・、

『キレイだけど、サムイ・・・・』

そうだね、山の中は寒いね~!

Iwd4

今度は春の桜を

見に行こうね!

でもこんなにキレイな

紅葉を見れて

良かったね。

« スピーディ☆リズ | トップページ | 仲☆いいの? »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こ~~れは!!!!
素晴らしい~~~~~★☆★
今年は紅葉も見れずに終わって仕舞うな~って思ってましたが 嬉しい~~!!
写真だけでもため息が出ちゃうほど・・・直に見たら素晴らしいんでしょうね~!!
3枚目の写真なんて スゴイ!
自然の力って スゴイですね~。
めろママさんありがと~!!

いいですね~!
紅葉を前にお澄ましめろんくんと
ニッコリリズちゃん☆☆
近所の学校の道でしか紅葉を見てないので
羨ましいです~♪

めろママさん!ハーゲンダッツの「ティラミス」
食べましたよ~美味しかった(^^〃
ケーキのティラミスも好きだけど
これはなかなかGOOD!!!
いいもの教えてくれてアリガト~♪

《かいままさんへ》

そうですね~、この地方は今週末位まででしょうか?
今回出かけたこちらも、もうピークが過ぎつつある感じでした。
実はデジカメのバッテリーを充電していて、入れ忘れて出かけてしまい、仕方なくこの紅葉は携帯で撮影したんですよー。
だからあまり十分な色が出なくて・・・。
それでも、かいままさんに喜んでもらって、嬉しいです~!


《カンナ号さんへ》

ふふっ、写真を写す時ってリズはいつも緊張するのか眠たそうな顔するんですよね~。
酷いと目を閉じたまま・・・(笑)。

ハーゲンダッツ・ティラミス食べましたか~!
ココアパウダーがかかっていて、なかなかだったでしょ~??
気に入って頂けて良かった~。
また、美味しい物見つけたらご紹介しますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スピーディ☆リズ | トップページ | 仲☆いいの? »