« やさしい☆めろんくん | トップページ | その後☆のめろんくん »

2007年11月17日 (土)

ちゃっかりもの☆リズ

『今日はリズに邪魔されずにボカボカの前でお昼寝出来るかな~?』

Kbn2

『やれやれ、昨日はあったかいところでのお昼寝を邪魔されたからなー!』

『うんっ? なぬ~っ!!』

Kbn1

『リーちゃん、ちゃんとあったかいところの近くにいるよー!

カゼひいたら大変でしょ~。』

『リズめ~!いつもいいとこ取りなんだからさ~。』

『違うよ~。要領がいいだけだよ~。へへ~んだ!』

« やさしい☆めろんくん | トップページ | その後☆のめろんくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろん君 頑張った~~!!!!
・・・と思ったら 上がいた(爆)
そうなんですよね~。
下の子は どうしてこう要領いいんでしょうね♪
母さんは見ていて・・・。 
手助けしたくなっちゃいませんか??(笑)
それでも 互角な勝負になりませんよ(爆)

りーちゃんたら・・・(笑)
ちゃっかり〝より〟あったかいところに陣取っていますね(笑)
めろんくんとリズちゃんの攻防戦、見ていて面白いですね(めろんくんいっつも負けちゃうけど 笑)

どちらかと言うと、おっとりのめろん君!
いつもちゃっかりのリズちゃんに負けちゃうねぇ~♪
我が家のセニーニャ&ソニアにそっくり!見ていて、可愛そうになってしまうことがありますけど、どうにもならない性格の違いがありませんかぁ~?

《かいままさんへ》

そうなんですよね~。
めろんくんがいいとこ取りしたと思ったら、リズに横取りされたり・・・。
めろんくんは別にいいや~と家ではマイペース。
+と-でうまくいっているような2匹ですね~(笑)。
でも、これだけリズに出し抜かれても多分、めろんくんはリズが好きなんですよね~。
何となくですが、そう感じます。


《anapanapaさんへ》

はい、毎日2匹の行動見ていると楽しいですよ~。
家ではリズの方が、態度が大きいのにお外ではしとやかで大人しかったり(笑)。
反対にめろんくんは、人に会うと尾っぽブンブンでハネまくり。正反対に。
どーなっているの?ってこと多々です。

こんな性格、真逆な2匹でもうまく生活しているのも笑えますよ~。


《セナさんへ》

セニーニャちゃん&ソニアちゃんも一緒ですか?
おっとり&ちゃっかりペアってよくあるのしらね~(笑)?

そうですね、じゃれ合ってて、リズがめろんくんの足に噛み付いて、めろんくん「ぎゃ~んっ!!」って悲鳴をあげてる時は、可愛そうにって思います。
でも、いつもじゃれていくのはめろんくんなので、やられるって分かっているのにそれでも行く、よく分からない性格なんですよね。
それでも、リズが好きなんでしょうかね~?、めろんくんは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やさしい☆めろんくん | トップページ | その後☆のめろんくん »