« クリスマス☆テラス(前編) | トップページ | めろんくん☆へのおみやげ »

2007年11月13日 (火)

クリスマス☆テラス(後編)

Dch21 “ドッグガーデン・カフェ星が

丘”では、ワンコメニューの

中から、“ゴマのパウンド

ケーキ”を注文。

こちら、結構大きな蒸しケーキ

のような、何とも美味しそ~な、

オヤツ。

Dch22

リズには、ちょっと

多いのではと心配

しましたが・・・、

食いしん坊リーちゃんには何の心配も要りませんでした。

お嬢様、見事に完食です。

Dch23

『これ、美味しいよ~!』

『こんなの食べたことナイよ~!』

そりゃ、そうだよー!

我が家は健康の為と言いつつ、贅沢なオヤツ系は食べさせて

ませんからね~。

食べれるのは、めろママだけだもん。

はははは・・・。

で、私はお店の人気メニューの一つ、

『照り焼きチキンのロコモコ』

Dch24

相方は『ウウィンナーとカボチャとトマトソースのスパ』

Dch25

食後に飲み物のコーヒーとアイスティー、デザートに、

『マンゴーとパインのヨーグルトババロア』を。

Dch26

食後に、誰もいないテラスにあるドッグランへリズと行ってみました。

Dch28

誰も居ないと何とも寂し~い、ドッグラン。

とっても静か~っ!貸切状態。

でもこちら、店内もそうですが、ドッグラン内もとても

綺麗にしてありますね~。

Dch27_2

リズも自慢の脚力を自慢する相手もなく、ウロウロ。

何をする事もなく、何をすればいいのか分からない。

Dch29

片隅にいた、ワンコ型の飾りと

記念撮影したりしてみたり・・・。

する事もなく、寒さもあって

店内へ退去。

お店を出てからも少し、テラス内をウィンドショッピング。

クリスマスの可愛らしい飾りを見つつお散歩です。

Dch211

こちら、夜に来てもイルミネーションが楽しめそうですね。

今度は、めろんくんも一緒に遊びに行こうね~。

« クリスマス☆テラス(前編) | トップページ | めろんくん☆へのおみやげ »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん、一緒に遊ぶ相手がいなくて
少し残念でしたね~。
でも、なんと可愛い飾りつけ!
夜は綺麗でしょうね(*^^*)

旦那様ドッグカフェに
ご一緒してくれるんですね~☆
いいなあ~!我が旦那殿、ランや散歩は
お付き合いしてくれるんですが、喫茶店・カフェにはあまり行きたがりません~^^;
結婚前モーニングに行く習慣があったのに
大阪に来たら「モーニング」とは無縁になってしまいました・・・周りの主婦友も「ランチは行くけどモーニングはあまりいかないよ」っと・・・
名古屋って結構豪華なモーニングが
あったりしますよね??

《カンナ号さんへ》

ドッグラン、誰もいないのがあんなに寂しいとは思いませんでした~(笑)。

いや~、相方は出張先から久しぶりに2日だけ戻ってきたのでワンコサービスも兼ねているんですよ。
一緒に行かなきゃ、ただでさえ存在感がないのに、更に家族の中で孤立してしまいますからね(笑)。

大阪にはモーニングは人気がないのですね?こちらほど豪華なモーニングサービスの習慣がないのかしら?
と言う私も最近は朝は自宅で朝食なので行ってませんねー。
好きな人は多分休日の朝なんて毎週行かれると思いますが。

まぁ~!“ドッグガーデン・カフェ星が丘”、なんて素敵なドックカフェねんでしょう~♪外のイルミネーションの飾りつけも可愛いし、店内もゆったりしているし・・・・!!愛知県には素敵なドックカフェが多いんですね!羨ましいでぇ~す☆ 
川崎にはいいお店がなく、横浜に行ってもあることはあるんですが、店中にテーブル&椅子状態でワンコの居場所は「どこ」って感じの店ばかりです。ほんとに羨ましい~!!

《セナさんへ》


はい、クリスマスのイルミネーションの飾り、とっても可愛らしかったですよ。夜に出かけるとまた雰囲気が違うでしょうね~。

そう、最近ではドッグカフェ、こちらでは増えていますよ~。
でも、2回目もまた・・・、と思えるところも多くはありません、残念ながら。

こちらの“ドッグカーデン星が丘”さんはなかなか良かったです。テラス席スペースが広いのでお天気が良い時にもう一度行きたいですね~。
帰りにウィンドショッピングも出来るし、周りの雰囲気もお洒落でGoodでした!

美味しそうですね~!!ランチ!!
んあ~~!!お腹減ってる時には 目の毒だわ~(爆)
貸切状態ですね~!今度はめろんくんも一緒だと遊べるかな??
もうホントにクリスマスなんですね~~。
高島屋のイルミネーションもとっても綺麗でした♪
今までは純粋にクリスマスを喜べたのに・・最近はクリスマスが年末大掃除を連想させて・・ナンだか私・・いけてない・・(爆)

《かいままさんへ》

ドッグカフェでランチが美味しくて、ちゃんと食事も楽しめるカフェってありがたいですよね。
でも、満足できるところって少ないですよね~。
こちらは、ワンコと一緒じゃなくても気軽に食事が出来る雰囲気のカフェでしたよ!

高島屋のイルミネーションって毎年素敵ですよね!
はははっ、かいままさんったらクリスマス=大掃除だなんて!
私はクリスマスが終わってから・・・、ですよ。
それまでは忘れています(笑)
ちょっとのんびりすぎかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス☆テラス(前編) | トップページ | めろんくん☆へのおみやげ »