« クリスマス☆リース作り☆後編~ | トップページ | 2つのティラミス☆アイス »

2007年11月24日 (土)

おっ!?☆仲良し~。

忙しく部屋着のスソ直しをしていると・・・・、

Nky1

そっと私を見ているぱぴぱぴ。

カボーン・ヒーター前のぬくぬくを争っていた2匹。

仲良く、私のスソ直しが終わるのを待っている。

『まだかにゃー?』

『もう直ぐお散歩の時間だよ~!』

『静かにしていれば、もう直ぐ作業も終わるよ・・・』

と、いうような会話目線・・・。

早く、終わらせねば!

« クリスマス☆リース作り☆後編~ | トップページ | 2つのティラミス☆アイス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハハハ、ありますよね~。
「散歩はまだですか?」の視線・・・
レオも、そろそろの時にじ~っと見てるときあります。
めろママさんは、その視線が2つなんですね~。
ついつい、あせっちゃいますよね~。

《モコさんへ》

レオ君もありますか~??
ちゃんとワンコって散歩、ご飯の時間って覚えていますよね。
こちらが忘れていても、あつい視線と態度で示してくれるから、はっ!っと思い出すこと多々です(笑)。

今回は、ぱぴぱぴの気持ちが一致してあつい、あつい視線でしたよ~(汗っ)。

こういう視線ってキツ~!ですよね(爆)
私も「この仕事を終わらせるまで・・」って頑張ってるんですが チラリと見ると
4つの目が 見てるぅ~~!!
見てる見てる見てるぅ~~!!(笑)
ふふふふ 母さん大好きなんだよね~。
めろん君 り~ちゃん!!

《かいままさんへ》

そんなんですよね~!
じ~~っと見つめられているとキツイですよ(笑)。
散歩とご飯と遊びが一番の楽しみだから仕方ないですよね。
熱い視線で「まだ??まだ??」っていう顔しながら、
「もしかして散歩ナシってことないよね??」
と言うような不安げな瞳なんてされたらね~!

「・・・・お散歩行こうか!」
になってしまいます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス☆リース作り☆後編~ | トップページ | 2つのティラミス☆アイス »