« めろんくん☆へのおみやげ | トップページ | ちゃっかりもの☆リズ »

2007年11月16日 (金)

やさしい☆めろんくん

先日、一気に寒くなった時に“カーボンヒーター”を出した我が家。

ぱぴぱぴも私の膝の上から、ヒーターの前にいる時間が多くなりました。

やっぱり、ワンコも寒かったんですね~。

今夜も・・・・。

Atk1

めろんくん、“カーボンヒーター”前のクッションの上でくつろぎ体制です。

そこへ・・・・・・、

Atk2

更に“カーボンヒーター”前へリズがやって来ました。

めろんくん、思わず、

『うううっ~~っ!!』

リーちゃん、ちょっと意地悪いよ~!

めろんくんの方が先にいたのに。

『リーちゃんだって、寒いもん~!』

リーちゃんは、まったくわがままだねーーっ。

Atk3

『いいよ、ボクは特等席のお膝の上へ行くから・・・・。』

そう?めろんくんは優しいね~!

でも、めろんくんがお膝の上に来ると、リーちゃんもこっちに

移動してくるよ~。

リーちゃんは、みんなと一緒がいいからね~。

我が家のお嬢さまは、まったくね~。

« めろんくん☆へのおみやげ | トップページ | ちゃっかりもの☆リズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんくんは何時も少し控えめだね☆
どこのお家も男の子が優しい気がするね~♪
何故でしょう~我が家もだし・・・?
きっと***
そのほうが上手やってく行けるからですね。
人間の世界と一緒だ・・^^;

《カンナ号さんへ》

はははっ~!
全く、その通り~。
男の子が大人しい方がうまくいくのでしょう!
スルドイ!カンナ号さん。

家の中ではのんびりめろんくんですわ。

しかし、いざお外へ出ると威勢がいいめろんくんなんですよ。
これも、世の男性の行動と似ていますね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくん☆へのおみやげ | トップページ | ちゃっかりもの☆リズ »