« 紅葉☆散歩 | トップページ | お散歩☆~実家編~ »

2007年11月30日 (金)

仲☆いいの?

最近のぱぴぱぴは行く先やお昼寝場所が似ている。

Nky1

クッションの上で隣同士。

カーボンヒーターのぽかぽかを仲良く一緒に。

でもこの2匹の間、必ず隙間があります。

めろんくん、リズに触られると

『うっうっ~~~っ!』

と怒ります。何しろ、1匹狼タイプですからね。

Nky2

お膝の上でのお昼寝も2匹仲良く。

この膝掛け毛布の下には私の足が、足が・・・・。

重いぞーーーっ!

« 紅葉☆散歩 | トップページ | お散歩☆~実家編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は!はじめましてお邪魔します。
カワイイですね!
ペットに癒されること多かりきですかね!
私は犬(ミックス犬)を6匹と猫(ミックス猫)と
共に暮らしております。
朝に早く起きるのが苦手な私でしたが、犬や猫たちの
お陰で自分自身の甘えも克服できました。

《純さんへ》

こんにちは。
お初コメント、ありがとうございます。

わかります~。
私も毎朝、リズの甘い声でいつも起こされますよ(笑)。
ヘタな目覚まし時計よりちゃんと起きられます!

純さんのブログのワンコやネコちゃん達、可愛らしいですね!
なんとも幸福そうな表情していて素敵ですね!
また、こちらへもどんどん遊びに来て下さいね!

こんばんは!セナです。
なんだかご無沙汰してしまいごめんなさい。
オフ会で、めろん君を拝見して「パピヨンの男の子やなぁ~!」って、思いました。パピヨンって意外とマイペースな犬種ではありませんか?特に男の子は!我が家の先代「セナ」もそうでした。でも、そういうところが何とも良いなって思うんですよぉ~♡

《セナさんへ》

こんにちは、セナさ~ん!
いえいえ、たまにでもいいので覗いて頂いて嬉しいですよー。

めろんくんは超・マイペースですね~。
セナさんちの先代「セナ」君もそうでしたか。
やっぱり同種犬は似ているところがあるんですね。
我が家はその反面、リズがとっても甘えん坊なので、2匹のバランスが取れてるのかな~?とも感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉☆散歩 | トップページ | お散歩☆~実家編~ »