« その後☆のめろんくん | トップページ | スナック菓子☆と香り »

2007年11月20日 (火)

お買い物☆Day~

今日は、セール中の“土岐プレミアム アウトレット”へ行ってきました。

平日の為、楽々、悠々とお買い物です。

Tom8

セール前に相方と行った時は週末の為、混んでいましたが、今日は、お客さんが少ない為か、寒さを一段と感じる様な日でした。

Tom7

こちらもクリスマスの飾りがいたるところにあり、夜、買い物へ出かけてもいいかもしれませんね。

Tom4 しかし、

土岐。

岐阜の山の中にあるアウトレット。

夜は寒いの必須なので防寒着で行かなきゃ大変ですね。

今日は、いつもに増して割引率がいいので、『Dog Dept』で、

お留守番中のぱぴぱぴへおもちゃを購入。

Tom1

これ、一目みて惹かれてしまいお買い上げ。

リズが喜びそう~、と手に取ってみると・・・・、

Tom3

3つに別れるんですよ~!

ワンコが振り回したり、カミカミしてバラバラに出来るようになっています。

Tom2

家に帰ってから良くみると作りもしっかりしていて、何か憎めない顔していてかわいい・・・。

これを観察していると、リズがウズウズしながら私の周りをキラキラした瞳で回っている。

もう、自分の物と思っているみたい。

最近、ちょっとリズを甘やかしすぎかも・・・。

これは今日のところは、しまっておきましょう~!

リーちゃん、これは忘れた頃にプレゼントしま~す。

« その後☆のめろんくん | トップページ | スナック菓子☆と香り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

く~~!!いいなぁ~!!
平日こういう所を回れるのは最高ですよね~。
しかもバーゲン!!なんてぇ~~。
私 ドラゴンズセールも何も全く関係なかったですよ~~。
悲しいです(涙)
りーちゃん・・・。
今日は貰い損ねたですけどね・・・ちゃ~んと隠してあるらしいよ・・・(笑)

りズちゃん見ただけでお終いなのね・・^^;
楽しみは先に取っておくのもいいかもよ~って
りズちゃんに言ってもわかんないよね(>∀<)

最近は色んなところでクリスマスですね!
ウキウキする年は過ぎたんで、ついつい現実の
『正月が来る~(--)』『お年玉が飛ぶ~』
2頭が行っちゃいます。。。むなしい。。

《かいままさんへ》

はい、
もう人ごみが苦手なので平日に行ってまいりましたよ~。
ドラゴンズセール、私も全くの無関係。
殺人的に混んでいるところへは、あえて行く事はできませ~ん(笑)。

よく考えると、めろんくんのオモチャも自分のものにしているリズの周りには、オモチャがいっぱいなんですよね~。
今のオモチャ達がもう少しボロになったら、与える事にしようかと思ってます~。


《カンナ号さんへ》

そう、リズはまさに見てるだけ~、でおしまい!
楽しみは先の方がいいとは、いい解釈です(笑)!

街は何でもクリスマスですよね~。
クリスマスが終わると一気にお正月に変わるんでしょうね~。
鈴の音から琴の音へって感じでしょうか。
でも、12月に入ると街も人が増えて忙しくなる上、何処へ買い物行っても人ごみ。
私達には嫌な季節ですよね~!

このおもちゃは楽しそうですね!
振り回したり、バラバラにするのってワンコたちは大好きですもんね(笑)
うちのぬいぐるみはみんな目や耳が取れて、オカルトな感じになってて怖いです(笑)
リズちゃん、デビルなおもちゃはクリスマスプレゼントでもらえるかもよ~(^-^)

《anapanapaさんへ》

ははは~っ、
まはなちゃんもバラバラにするのお得意ですか?
やりますね!
我が家はどちらかと言えば、めろんくんの小さな頃の方が強烈でした。
もう私のスリッパを何足バラバラにしてくれたことか!
縫いぐるみもものの数分で、中綿飛び出してましたからね(笑)。
その点、リズはオモチャだけで済んでいるので良かったのですが、欲張りさんですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後☆のめろんくん | トップページ | スナック菓子☆と香り »