« フレンチ☆な時間 | トップページ | 秋のオフ会☆~その1 »

2007年10月20日 (土)

明日☆の準備

今日は、朝から買い物でバタバタ。

明日はオフ会なんです。

しかも、+BQQの為、材料を揃えなければなりません。

(あっ、自分達が食べるのだけネ)

去年も“オフ会+BBQ”は参加している我が家。

とっても楽しかったので今年もワクワクしています。

しか~し、我が家の相方、静岡へ只今、出張中。

超・忙しいらしいけど、何とか仕事をお休みして、現地集合してくれるらしい。

だから、準備はぜ~んぶ、めろママ。

まあ、食材を切ったりする下準備は、結局、私だからあまり居ても居なくてもどっちでもいいんですけどね~。

はははははっ。

Jnb1

今日は、留守番が長かったせいか、2匹とも眠そう。

お昼寝が長かったものね~。

明日は、会場がドッグ・ランだからイヤと言うほど走れるよ~。

疲れちゃうよ~!

« フレンチ☆な時間 | トップページ | 秋のオフ会☆~その1 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいですね~オフ会経験のない響きです^^
楽しい写真とお話楽しみにしていますね!
気をつけて行ってらっしゃいませ♪

《カンナ号さんへ》

カンナ号さん、ただいま~。
帰ってきましたよ~。
今日は、少し風はありましたが、天気にも恵まれて、とてもいいオフ会日和でした。

ぱぴぱぴも久しぶりのドッグランを満喫して、ヘトヘトで、帰ってきて熟睡してますよ~。

オフ会の内容はまた少しずつ綴って行きますので楽しみにしていて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンチ☆な時間 | トップページ | 秋のオフ会☆~その1 »