« リズ☆ドッグカフェへ | トップページ | 秋☆のタルトケーキ »

2007年10月 9日 (火)

公園☆散歩のひと時

今日は相方の仕事がお休みだったので、午後から家族総出で散歩です。

折角なので車で10分位のところの公園へ。

Otk1

ぱぴぱぴ、何か打ち合わせ中??

Otk3

てくてくと

歩いて行くと・・。

めろんくん、公園に住んでいる猫ちゃんのお昼寝を邪魔して怒られました。

Otk2

『フーーーウッ!!』


どんどん歩いて行くと・・・・。

Otk4

広い芝生の広場に出ました。

人影もなく、風が気持ちいいです~。

リーちゃん、ちょ~っとだけ、フリー・ラン。

Otk7

『きゃはは~っ!』

Otk8

『きゃはは~っ!』

Otk9

『きゃははっ~!』

Otk10

『え、へ、へ、へ、へ、へっ~!』


リーちゃん、相変わらず足が速いね~!

カメラがついていけません。

Otk5

『ボクは、いつ撮影してもOKだよ~!』

めろんくんは、大人だね~!

Otk13

ベンチで休憩~!

やっぱり広い公園のお散歩は気持ちいいね!

楽しかったね~!

« リズ☆ドッグカフェへ | トップページ | 秋☆のタルトケーキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんくん、お耳どうですか?
でも、家族みんなで、お散歩に行けて、良かったね~。めろんくん!
始めの写真、仲がいいですね~。
ほほえましくて、かわいいです~。

おお~!!
ペット博ゲットでの 「お揃いお洋服♪」ですね~!!!
ヤッパリお揃いって良いですね~。
りーちゃんの「きゃははっ!!」可愛い~~!(笑)
ワンコが笑うとこっちも笑ってますよね~。
キャピキャピリズちゃんと クールなめろん君。
兄妹って・・・良く出来てますよね~(爆)

《モコさんへ》

めろんくんのお耳はまだ薬生活ですが、うす~い皮が少しずつ脱皮して、内側の皮膚がキレイになってきました。
徐々に回復している感じです。
心配していただいて、ありがとうございます。

時々、散歩で何やら2匹で顔を見合すのですよ~。何か意味があるのか?よく分かりませんが・・・。

《かいままさんへ》

おっ、気が付きましたか?そう、ペット博ゲット服です!
カイ君とハナちゃんもお揃いのお洋服着るのも近いではありませんか~!楽しみですね。

リズの走り方を見てると「きゃははっ!」と言うよりは、
「なはは~っ!」と思ってしまうのは私だけかな~?
お尻を地面にする様な走り方なんですよ。
(走る姿1枚目参照)犬と言うよりウサギみたいな?変な走り方を見ると何か笑えますよ~!
めろんくんは普通なのに・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ☆ドッグカフェへ | トップページ | 秋☆のタルトケーキ »