« 秋のオフ会☆~その5 | トップページ | ハロウィン☆なのね~。 »

2007年10月26日 (金)

秋のオフ会☆~その6

BBQでお腹が一杯になった後は、午後からは

Of44

一芸披露、競技・ゲーム、

Q&A・しつけ教室です。

一芸披露では、何度も

ハッピーベルさんから、

お声をかけていただいたのですが、へっぴり腰の

気弱な飼い主は、披露する勇気はありませんでした~。

ごめんなさい~。

次回のオフ会では、大した芸ではありませんが披露します。

次は競技・ゲームのお時間です。

Of63 お子様達が愛犬と一緒

に競争です。

パピーちゃんが多いけ

ど、お子様は足が速い、

速い!

パピーちゃんも大喜びで一緒に走ります!

次は、“”ジャンプ!・ジャンプ!”

飼い主さんがかがんで片足を伸ばして、それをパピちゃんが

交互にジャンプする競技。

我が家はそんな事やった事がない。

これは、のんびり屋のめろんくんより、リズの方がいい!

と直前に選手交代!でも、オヤツで釣っても、精々2回。

まあ、初めてにしては良くやったよ~、リズ。

次は、“マテ”。

これは、めろんくん、お得意だね。

Of62_2めろんくん、マテしてます。

で、私がここから8M位かな?

そこへ移動するまで、めろんくんが動かなければクリア。

最後に“コイッ”で終了。

めろんくん、お見事~!

Of64_2

4匹一緒で“マテ”。

みんな、

おりこうさんです!

Of61

『ボク、頑張ったよ~!』

『リーちゃんだって、ジャンプ2回頑張ったよ~!』

そーだね、上出来、上出来だよん。

ジャンプはこれから練習だね!

次のゲームは椅子取りゲーム。

これは、飼い主さんの要領次第のゲームですね~。

めろママ、バーゲン、人ごみ、争い事、ダメです。

今回もダメでしょ~、と思いつつリズと参加。

Of66リーちゃん、頑張ろうネ。

『リーちゃん、何すればいいの?何が始まるの?』

一緒に歩いていればいいよ~!

Of68

ひゃ~あっ、ハッピーベルさんの歌声が止んだよ~!

リーちゃん、座るよ~っ!

Of65 リーちゃん、奇跡だよ!

座れたよ~!

『リーちゃん、みんな殺気だってて、恐いよ~!

お家、帰ろうよ~!』

まあ、まあ、あと1回位で終わるからさー、頑張ろうよ。

と、私の予想通り、次の回で、見事に玉砕。

でもベスト5には入っていたみたいです。

ホント、奇跡だわ。

と思っていたら成績発表で、なんと我が家は同点で1位でした!

すご~い!信じられないわ~。

でも、ジャンケンで負けて、2位の景品を頂きました。

Of67

本日、頂いた記念品、フードサンプル、プレゼント交換で

貰ったオヤツ・セットです。

中央のパピヨンのお皿とその下のパピヨン型ウッディ・マグネットが2位の景品です。

いつもお昼寝とのんびりしている我が家のぱぴぱぴ。

今日はほぼ1日、青空の下で走ったり、ウロウロしたり、

他のパピちゃんと遊んだり、お疲れ様でした。

流石に、帰りの車の中は静か、静か。

次の日もずっとお昼寝。

オフ会、楽しかったね~。

お疲れ様でした。

« 秋のオフ会☆~その5 | トップページ | ハロウィン☆なのね~。 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い凄い!!めろママさん同点で1位って☆
やりますね~^^いろんなゲームや催し物を
考えてお遊び満載ですね~☆☆
我が家のワンコはおやつがないと待て!できないからドベチンですね・・・

バーゲンと人ごみ苦手が一緒で~す!あっ
勿論争いごとも^^;

楽しい写真とお話ありがとうございました~♪
おつかれちゃ~ん(^^)

そうそう、私と“メロままさん”とでじゃんけんしたんですよね。私もなぜにここにいるのか分からないまま、じゃんけんをし、何気に勝ってしまって、申し訳なかったですぅ~~~(^_^;)
優勝の商品は、パピヨンの絵が付いたかわいいマグカップでした。まだ もったいなくて使ってません。
次回までに、何とか“一芸”!!ですよね~

え~~!!!!スッゴイめろママさん♪♪
どれもこれも 我が家・・全然ダメそうだわ~~(爆)
めろん君はいつも「マテ」で上位ですよね~。
しかもタムタムさんとこが1位でまろママさん宅と優勝争いだったんですか!!
すごいな~~。みんな。かいままが何とか残れるかも・・・って言ったらさぁ~。
巨大なお尻でイスを取る事かしら??
ビビリなカイ助は みんなのキャー!!でドン引きだから ハナか・・(爆)

《カンナ号さんへ》


いえいえ、たまたま今回は運が良かったんだと思いますよ。
オフ会は毎回、色々なゲームをするので楽しいですね。
我が家もオヤツをチラつかせ(笑)て、マテしてますよ~!
めろんくんなんて、損・得考えて行動しますからね~。
怒られる時なんてしら~ん顔してる確信犯ですよ!
カンナ号さんも人ごみダメですか?一緒ですね!


《タムタムさんへ》


そう、今回は私もなぜ成績が良かったのか?
という感じでした。
タムタムさんちのモモちゃんは一芸も頑張っていたし、
当然の結果ですよ~!

1位の景品はマグだったんですね!
我が家も勿体無くて、お皿、ビニールから出してませんよ~!
あのまま、記念に飾っておこうかな~。


《かいままさんへ》

今回は、ホントに運が良かったんだと思いますヨ。
多分、もう次回からはこの様な結果は無いでしょう(笑)。

“椅子取り”は、飼い主さん次第なので、こんなゲームに慣れている方が、最後まで残る感じですね~。
かいままさん、次回のオフ会目指して、ハナちゃんと練習して下さいねー。
リズは、このゲームに参加して恐怖でとっても疲れたみたいです(笑)。


めろママさん!こっこんな高レベルな競技をするんですか?しかも1位なんてすごいではないでしょうか?私はバ-ベキュだけでいいんです・・
あと、ハッピ-ベルさんの歌声を聞かせていただければ・・それだけで。

《ディップママさん》

ディップママさん、こんばんは~。
はははっ・・、ハッピーベルさんの歌、なかなか美声ですよ~。
ゲーム中は、じっくりとは聴けませんが・・。

今回の結果は運が良かっただけですよ!
私もBBQだけでも十分ですが、フリータイムが長いのでドッグランも楽しめる上、それから競技・ゲームという感じで、盛りだくさんでオフ会を楽しめましたよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のオフ会☆~その5 | トップページ | ハロウィン☆なのね~。 »