« なぜ☆なのかな~? | トップページ | 意外☆な食べ方 »

2007年10月11日 (木)

ビビ☆リーちゃん

今日は、いつもトリミングをお願いしている、

『one two skip(ワンツースキップ)』さんへ行ってきました。

お店へ入る前に近くにある公園で用足し。

リズ、何となく元気がありません。

そう、お店の駐車場に入った途端トリミング・デーと分かり、

ブルー入ってます。

Trm1_2

何となく、とぼとぼとお散歩。

めろんくんは、お姉さんと触れ合えると、ニコニコ。

Trm4何となく、ブルーな気分のリズ。

Trm2

おっ、

そろそろ予約の時間だから、お店へ行こうか~!

Trm3

てくてくと公園から住宅街を歩いてお店へ。

お姉さんが笑顔で迎えてくれました。

先ずは、めろんくんがトリミング・ルームへ。

めろんくん、お姉さんに愛嬌を振りまいて一生懸命、尾っぽをフリフリ!

お姉さんのお顔をペロペロ。

次は、リズ・・・・・、を見たら、ブルブル震って小さくなっているではありませんか~!

いや~、完全にびびっている。

リーちゃん~、大丈夫??

お姉さん、笑顔でリズを抱いて話しかけるが、リズ、緊張した表情は変わりません。

Trm6

悲しそうな、ビビ・リ~ちゃん。

めろんくんのあの“誰にでも愛嬌サービス”の100分の1でもいいからリズにあったら・・・。

でも、そのうち慣れるかな~。

Trm5

今日は、夕方近くの予約だったのでぱぴぱぴを迎えに行く頃にはもう薄暗くなっていました。

日が落ちるのが早くなりましたね。

2匹ともシャンプーにジャグジーをお願いしていたので、ふかふかのさらさらです。

いつも“one two skip”さん、キレイにして頂いて、ありがとうございます。

« なぜ☆なのかな~? | トップページ | 意外☆な食べ方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガラス越しのリズちゃんの顔、せつな~い^^;
でもシャンプーにジャグジーまであるんですね。
豪華ですね~♪
我が家は今日家でシャンプーしました☆

《カンナ号さんへ》

カンナ号さんのお家もシャンプー・デーでしたか?
我が家も家で洗うのも多いですが、2匹は疲れますよね~!
お疲れ様です。

めろんくんが大喜びのなで、その真逆のリズを見ると面白いを通り越して、気の毒で・・・。
いつもブルーな、りズです。

ジャグジー、いいですよ~。
オゾン水の殺菌効果があるので消臭効果が長持ちしてくれるので、ありがたいです。
我が家からこちらのお店、少し距離があるので頻繁には行けないのが残念なんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜ☆なのかな~? | トップページ | 意外☆な食べ方 »