« 秋のオフ会☆~その1 | トップページ | 秋のオフ会☆~その3 »

2007年10月22日 (月)

秋のオフ会☆~その2

さて、相方と合流してオフ会の会場、

アンクロダ・ドッグラン”内へ。

まだ参加する方々は来ていませんね~。

じゃあ、リーちゃん、めろんくん、会場内を少しの間だけ自由に

していていいよ~。

と、~~リズ☆激走編~~ の始まり~!

Of21


『その前に、リーちゃん長距離ドライブで喉渇いちゃった!』


Of23


『さあ~、りーちゃん、激走するよ~!!』

『きゃはははっ~~っ!』

Of24


『きゃはははっ~~っ!!』

Of22


『きゃはははっ~~っ!!!』



Of25


『きゃはははっ~~っ!!!!』

Of26


『えへへへへっ・・・。』

リーちゃん、満足?

じゃないよね?準備運動が終わったくらいかな~?

さて、めろんくんは・・・?

Of27


テケテケテケ・・・・。

『ここがBBQスペースか・・・。』

めろんくんは、相変わらずマイペースで会場内をお散歩かい?

ドッグ・ランじゃなくて、ドッグ・ウォーキングだね、めろんくんに
とっては。

« 秋のオフ会☆~その1 | トップページ | 秋のオフ会☆~その3 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、オフ会でご一緒できてうれしかったです!やっぱめろん君は素敵!リズちゃんはとっても明るくて可愛かったですぅ~♪
“アンクロダ・ドッグラン”はなんといってもきれいで、おしゃれなドックランですね!はるばる川崎から行ってよかったです。
楽しい思い出がまたひとつ増えましたぁ~☆

昨日のパピ集写真凄いですね~!!
豪華~♪  リズちゃんがふたり??
並んだ2ショットも見たいですね~!!

今日の写真のリズちゃん、楽しそう~♪
広くていいですね~
リズちゃんの横でルークを走らせたいです^^

昨日はお疲れ様でした♪ (^^)
『BBQオフ会』めろん君&リズちゃん共々楽しんで頂きましたでしょうか!
半年ぶりに元気なめろん君&リズちゃんにお会いでき嬉しく思いました。
毎回ですが私は勿論、あの元気なエミーも流石に疲れたとみえて、今日のお昼まで寝ていたそうです・・・ (^^)

ともかく天気が良かったのが何よりですね!

り~ちゃん(爆)!! 予想通りに「きゃ~っはははは!!」と爆走しておりますね~~。
いっつもこれを見ると かいままも知らずに笑っておりますよ。
きっとカイ助は ウロウロする程度で 爆走はしないでしょうね~。
ハナは。・・しっかりリードつけないと逃げたら捕まえられないし・・・・「来い」のコマンド聞けませんからね。
まだ「待て」を待てない女ですから(笑)

楽しかったですよね~@オフ会
久しぶりにメロン君・リズちゃんと会えて嬉しかったです。うちのモモとロイもはしゃぎすぎて、さすがに疲れたご様子で、帰りの車の中では爆睡状態でした~。また会いましょう!!

《セナさんへ》

セナさん、オフ会、遠いところをお疲れ様でした。
私もお会い出来てとても嬉しかったです~!
セニーニャちゃん&ソニアちゃんもホント、仲が良くて賢くて見習いたいです~!

“アンクロ”はオフ会にはもってこいのドッグランですよね。
新しいトイレも居心地いいし(笑)。
来年もオフ会+BBQ開催されるといいですね。

また、次回のオフ会、セナさんにお会い出来る事を楽しみにしていますね!


《カンナ号さんへ》

ええっ?! ミルクちゃんとのツーショット、そう言えば撮影してません~。しまった~っ!
次回、オフ会でお会いしたら忘れず撮って来ます(笑)。
ダメなめろママ!

えっ?ルークくんも走るの大好き犬ですか?
それはいいですね~!
リズって、食べるのも早いし、走るのも早い(笑)。
中々、一緒に走れるワンコがいないのですよ~。
一緒に走るワンコがいても、ついて行けないみたいで、途中からリズだけで走っています(悲)。
今度、ルーク君を出張させてくださいな~(笑)。


《ハッピーベルさんへ》

お疲れ様でした、ハッピーベルさん。
『BBQオフ会』、とっても楽しかったです。
めろんくんとリズも沢山のパピちゃん達に会い、ドッグランで大喜びして疲れた為、次の日のお昼寝も熟睡でした(笑)。

エミーちゃんも一芸では大活躍だったので、疲れてしまったのでしょうか?
次回は我が家のリズも一芸に挑戦しようかと思います!
今回は、小心者のへっぴり腰な飼い主は、皆さんの前でお披露目する勇気がありませんでした(汗)。すみませんでしたっ。
気が早いですが、次のオフ会も楽しみにしています。


《かいままさんへ》

はい、“リズ☆爆走編”は毎度毎度です。
このこを誰か止めて下さいと言ってもムリ。
気が済むまで走ってますよ~。
結構、ハナちゃんと気が合うかもしれませんね!

ハナちゃんもドッグラン・デビューが楽しみですね。
結構、ランでする“コマンド”って成功する確率が高いような気がしますよ~!
あっ、でも保障はしませんが・・・(笑)。


《タムタムさんへ》

タムタムさん、オフ会、お疲れ様でした。
ドッグラン+BBQ、楽しかったですね~。
ロイくんは、物怖じなくて、とっても明るくていい子ですよね。
モモちゃんも楽しそうにしていましたね!

お近くなので、また偶然お会い出来る事を楽しみにしています。
今回は、我が家もですが、タムタムパパも参加してくれて良かったですね(笑)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のオフ会☆~その1 | トップページ | 秋のオフ会☆~その3 »