« 秋のオフ会☆~その3 | トップページ | 秋のオフ会☆~その5 »

2007年10月24日 (水)

秋のオフ会☆~その4

さて、我が家のめろんくん、いつもドッグランへ行っても、やっぱりマイペース。

お昼寝大好き、のんびり大好き。

誰に似たのやら・・・・。やっぱり飼い主??

オフ会でも、午前中にはもう帰りたそーな表情で、私の顔を見ている。

全くね~、ちょっとは犬らしくしなさ~い!

Of31

おっ、めろんくん、珍しくミルクちゃんのところへ・・・?

挨拶して遊ぶのかな??ホントに~?

Of32

な~んだ、お姉ちゃんに挨拶しに行ったのね~!

めろんくん、嬉しそうに~~!

Of33

満足そうな顔で戻ってくる、めろんくん・・・。

笑ってるよ~・・・・・。

Of316_2

おっ?

向こうから、やって来たのは、

ソニアちゃん?

Of314

こちらのブログへも遊びに来てくれるセナさんちの

ソニアちゃん&セニーニャちゃん。かっわいい~っ!

2匹は兄弟でとっても仲がいいんですよ~。

Of35

隣のテーブルにいた、ショコラちゃん。

最高の笑顔をアリガト~!

Of313

こちらも隣のテーブルにいらした、パピラブママさんちの

可憐なパピちゃんとラブちゃん。

とっても耳毛がゴージャス!

パピラブママさんにカートの便利さを色々お伺いしちゃいました。

更にカートが欲しくなってしまった、めろママ。

相方は、反対。ふーんだっ!

Of34

同じテーブルだったオランジュさんちのレオ君&ルキ君。

レオ君はリズと毛色の出方が逆なんですよ~!

お目目がキリリとした感じで、美男パピちゃんです。

ルキ君もつぶらな瞳がとっても可愛らしいくて、めろママ、

ルキ君見る度に「かわいい~っ!」を連呼してました。

あれっ?

リズ!寝てるの~??

いつになったら、オフ会の本編が始まるのやら・・・・。

はい、もうすぐ始まると思います。

~秋のオフ会☆~その5へつづくよ。

« 秋のオフ会☆~その3 | トップページ | 秋のオフ会☆~その5 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こりゃ~~たまらんですね~!!
オフ会には行けなかったかいままですが・・。
気分が味わえますよ~。
うわ~~。
セニーニャちゃん&ソニアちゃんも。
本当にお天気良かったですよね~!!
始まるまでに もうお腹イッパイってくらい
あちこちパピまるけ~~。
は~~。幸せ~~★

犬らしくないのんびりやめろん君は
オフ会に興味なしなんですね~^^
お姉ちゃんに挨拶して帰ってくるめろん君
満足顔ですね~可愛いわ!!!

オフ会の経験がありませんから
めろママさんの記事で
参加した気になっています~
本編を楽しみにしてますん☆

《かいままさんへ》

ふふっ!
どこを向いてもパピだらけの世界ですよ~!
そう、パピちゃんがそこらじゅうで走りまわっているので
我がコを見失う事、必須ですよ~!

PCの中だけでしか会ったことないパピちゃんに実際にお会いするのはとっても嬉しいですよ~!
うわ~!動いてる~(笑)って感じですもの。

《カンナ号さんへ》

そーなんですよ。
めろんくんは、いつでもマイペースでウロウロしてますね~。
他のパピちゃんと一緒に遊ぶ事もしないしね~。
ドッグランへ散歩に来たみたいです(笑)。

次はやっと本編へと考えています。
前置き長すぎですよね~。
楽しみにして頂いてるなんて嬉しいです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のオフ会☆~その3 | トップページ | 秋のオフ会☆~その5 »