« 秋のオフ会☆~その6 | トップページ | こんな日☆もあるよね~。 »

2007年10月27日 (土)

ハロウィン☆なのね~。

お店やレストランへ行くとハロウィンの飾りつけをしているところが多いですね~。

我が家はハロウィンと言っても別にな~んにも普段と変わりなし。

何で、こんなに騒いでるの?という感じ。

しかし、今日所用でコンビに行ったらなんとも美味しそうなものがあったので購入してきました。

甘いもの好きなめろママですわ~。

Hr1

はい、“おばけかぼちゃのカプチーノケーキ”。

このオバケ?可愛いじゃんと思ってついつい購入。

Hr2

なんとも憎めない顔していませんか?

お味は、コンビニ・ケーキらしいお味。

でも、スポンジとマロンかな~?のペーストが交互になっていて美味しかったですよ。

季節限定ものに釣られた日でした。

« 秋のオフ会☆~その6 | トップページ | こんな日☆もあるよね~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キャッハッハ~!めろママさんってば~!!
ま~ったく かいままと同じ事してるぅ~!(笑)
ハロウィンって我が家も全く関係ないなので~。
コンビニで売ってた 「パンプキンモンブラン」なる怪しげなものを購入して・・・。 
(ごんたまと2つ。)
ウマウマ食べましたよ(爆)
カプチーノケーキも美味しそうですね~。
ついつい新製品に手が出るかいままですが・・。
めろママさんもかなりの スイート好きですねぇ~♪♪

《かいままさんへ》

『パンプキンモンブラン』。
名前を聞いただけで、なんて魅力的なスウィーツなんでしょうと分かります。ふふふっ。

でもごんたまちゃんと一緒に食べれるのはいいですね~。
やっぱり一緒に味わえる人がいるのはいいですよね。
このカプチーノ、“オバケ”といっても面白い顔してるので、崩して食べるの勿体無くて・・・。
でも美味しかったですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のオフ会☆~その6 | トップページ | こんな日☆もあるよね~。 »